6/18イカメタル便🦑


前々日大爆釣だったポイントへ行きました!

明るい時間から良型のプチラッシュ!

これはいけるやーん!!

と思ったら、だんだん失速...😭

ポツポツ釣れてはいるものの50杯オーバーの大爆釣には程遠い。


移動後少し釣れましたが、、、。



イカはほんと日替わりですね😂

まだまだシーズンこれから!



空きまだまだあります。

お問合せお待ちしております。
































イカメタル便🦑

トップ62杯、2番手50杯!

絶好調でした🦑


ポイントつくなり、即ヒット!

いきなりラッシュ突入でバタバタと🙌

パターンの差、腕の差出ますが、

満遍なく皆さんたくさん釣れてよかったです☺️



今週6/21(日)以降空きたくさんあります。

お問合せお待ちしております。
































アマラバ便

甘鯛全員安打🔥

甘鯛もゲストも好調でした!

朝から帰るまでずっと当たりいい感じ☺️


トップは5アマと2トラフグと鬼とレンコいっぱい!


甘鯛は時期的にこれからどんどん良くなってくると思います👌

イカメタルも毎日募集してますが、

アマラバも行きますので、お問合せお待ちしております🙏


ご乗船ありがとうございました!



 























イカメタル便🦑

トップ28スルメ2

昨晩も定刻からポツポツ

ラッシュ!!

ポツポツ

ラッシュ!!


最後は少しペースダウンしたもののビタ止まりすることはなくコツコツ釣れてました😁


個人差は少し出たものの割と満遍なく釣れてたので1番嬉しいやつでした🙌



ご乗船ありがとうございました。


イカも甘鯛も日に日によくなってます🫡


明日6/16

アマラバもイカメタルも急募です!


お問合せお待ちしてます
































イカメタル便🦑

土曜日で船いっぱい💦

潮も速くどこにアンカー打とうかヒヤヒヤでしたが、僚船に助けて頂き潮ゆるゆるなところでできました🙇‍♂️


釣れ出すと一気にバタバタと!

2人3人4人とどんどん釣れてまさにイカメタルー!!って感じ!


後半失速し大爆釣とはいきませんが

ラッシュ→ポツポツ

ぐらいで楽しめました☺️


ご乗船ありがとうございました。


イカも甘鯛も日に日によくなってます🫡

随時募集中です!

お問合せお待ちしております。

































アマラバ便
朝から適度に流れて、当たりまくり🙌
外道も多かったですが、その中から甘鯛がコツコツと👌

かなり良いペースでしたが、
中盤から風向き変わって、潮風喧嘩して船流れず...。
当然当たりも激減。

と、いうことで鬼甘狙いにシフトチェンジして、鬼をコツコツ。
1人で4鬼キャッチの方も🤣

船流れなくなってからは、しんどい時間もありましたが、終わってみればアマラバらしく色々釣れました!
甘鯛、真鯛、鬼、アコウ、ガシラ、イトヨリ、レンコなど。


今月からはアマラバとイカメタル便で出船してます!
お問合せお待ちしております🙏































イカメタル便🦑

最近よく釣れているポイントへ行きましたが、ちょっと厳しめ😂

バタバタ釣れるタイミングもありましたが、続かずでした!


よく釣れてる船もあったので、次回こそは💪💪💪


ご乗船ありがとうございました。


来週もイカメタル毎日募集中です!

お問合せお待ちしております。






























イカメタル便🦑

前日、厳しいなりに少し釣れたイカメタルでしたが昨晩はさすがの土曜日で船もいっぱい😂


おまけに横波で船がゴロンゴロン、当たり取りにくい😭


ケンサキ狙いでポイント入ったので、ケンサキ主体でなんとかツヌケ2名でした!


とてもテクニカルな中、みなさん最後までありがとうございました。



























アマラバ便

朝イチベイト感度モリモリで真鯛狙いからしましたが潮風ケンカで船流れず撃沈😂


気を取り直して移動した先で真鯛連発👌

そして、本命甘鯛も大爆釣!とはいきませんが、1日通してコツコツ釣れました


船がイマイチ流れず、テクニカルでしたが、

甘鯛11、真鯛4、鬼、アオハタ、レンコ、ガシラなど

アマラバ便らしく色々釣れました💪



今月からはアマラバとイカメタル便で出船していきます!

お問合せお待ちしております🙏
























イカメタル便🦑

簡単ではありませんが、ケンサキがポツポツと👌

もう少しスルメが混ざるかな?と思ってましたが、ケンサキばっかりでこれはこれで嬉しい誤算!


途中まで苦戦されてた方がパターンハマっていきなり入れ乗りに近いぐらい釣れるタイミングもあり、渋いなりに楽しめました☺️


とはいえ、まだまだ厳しい😂

今晩こそは目指せケンサキ20杯!!


ご乗船ありがとうござました!