おおおおお久しぶりすぎるぞ日記更新!


先日、大学の文化祭に行ってまいりました。

いろいろ見て回った。とにかくキャンパスが広いこと!学生さんたちの雰囲気も優しそうでほっとした~。進路がまだ決まってない私としては、まず第一歩を踏み出せた感じ。これから学部を絞り込んでいこうと思う。


現実的な話はこれくらいにしておいて。

今季最大の嵐はやっぱり『おそ松さん』でしょう!?!?!?!?!?

すっかりはまってしまった。六つ子、めっっっっっちゃかわいいですね?!?!?!

封印していたツイッターも今だけは解禁してるほど。

だってかわいいんだもの。あ、ちなみに推し松はカラ松です。次男坊。泣き虫ナルシスト大好物です。腐女子の血が滾ります。もうすぐでおそ松さんオンリー開催ですね!?!?!?!わくわく!!!




とか書いてるけど、実は今、期末考査の真っ只中。

おとなしく、勉強しよ・・・。


お粗末!