さっき、いろんな方のブログをうろちょろしていたら、


娘が、寝言を連呼していました。


ウサ帽子ベビー+ 『イヤヤうーっ イヤヤうーっ イヤヤうーっ イヤヤうーっ イヤヤうーっ


・・・なにがそんなにイヤや?


もしや、寝る前に無理やり歯磨きしたことですか?



このところ、娘のブームです。


保育所にお迎え行っても


私 『おうち帰ろっか音譜


ウサ帽子ベビー+ 『イヤヤ』


私 『んじゃ保育所にお泊りする?』


ウサ帽子ベビー+ 『 イヤヤ』


どうせーちゅーねん


イヤヤのが関西人ですよね。


でも、ニヤッて笑って言われるので


腹は立ちませんけど。


ちょっと前までは


ウサ帽子ベビー+ 『オイシラブラブ


がブームでした。

アメーバピグ、参加してます。


今日の明け方朝焼け、すごく早くに目が覚めたので、


パソコンを開いてみると、


参加できそう!!


というわけで、浅草雷門に行ってまいりました。


同じ地元のお友達もできて、たくさんお話して帰ってきました。


石器時代いしおのにも行きましたよ。


参加できる人数が制限されているから、


なかなか、満員で入れなかったりするけど、


とっても面白いですよ。


一度おためしあれ。


ちなみにプロフィールのイラストは、私のピグのキャラです。


モデルはもちろん娘。


見かけたら、声掛けてくださいね音譜

【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
バレンタイン&ホワイトデー企画


え~と何が必要なんだろう?

以外と難しいテーマじゃないですか汗

というか、むしろ何も必要じゃないとか。
強引に言えば、だって気に入らなければ別れちゃえばいいんだから。
あ、これは恋愛を続けて行く上で必要なことか。

恋愛に発展するまでなら、そうね~わたしは気が合うかどうかですね。
顔じゃないよ。
だって今まで好きだった人の顔とかバラバラでしたし。

あと、当たって砕ける勇気にひひ



ちなみに外見で言うなら、草食系男子は苦手です汗汗汗