今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中
本文はここから

とりあえず、福山(雅治)くんは、高校生の時から恋してますドキドキ

かっこいい、歌うまい、しゃべらせたら面白い(特に下ネタえへえへ

何も言うことはございません。

結婚するなんていわれたら、ショック受けると思うなぁ。

できれば独身でいて欲しい・・・。


福山くんは別格ということで、今恋してるのは

安仁屋くんダレ?

ROOKIES に出ている市原隼人くんです。

あ、そんなこと書かなくてもみなさんご存知ですよね。

あの、ぱっと見クールな感じと、実はすごくアツいヤツみたいなギャップと、

目を細めてグッとにらみをきかすとことか。

にらまれたい~ (///∇//)←もだえ中

今日は再放送でお昼間ROOKIESの最終回を観てました。

娘の相手しながらだったんで、ビデオ撮っとけばよかったと後悔。



・・・実はROOKIES観たの再放送が初めてなんです。

こんなにハマると思ってませんでした。

食わず嫌いなとこがあるので、最初からドラマを観るってなかなかないんですよね。

でもこんなにいいドラマなら最初からちゃんと観とけばよかった。

映画、観たいですね。

きっと大泣きです。

といわけで、DVD出てから、おうちで観ます。




先日掃除機が壊れた、という記事をアップしたのですが、→こちら


翌日価格.com で調べてみました。


SHARP(サイクロン)と日立(紙パック)で迷ったんですけど、


口コミとか、注目度とか価格とか、総合して


日立の掃除機にすることにしました。


ちょっと意外だったのが(今は変わっちゃってるけど)、


総合評価のベスト1,2が紙パック式掃除機だったこと。


サイクロンのほうが機能よさそうなのにね。


新しいカンジするし。


そんなこと言ってる私が紙パックを選んだのは、


毎回掃除機のお手入れするのがめんどくさかったから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ものぐさな私には、紙パック式のほうが向いてるやろ。




で、その掃除機で最安値のとこで注文したんですが、


在庫がないので到着が6月半ばってメールが来て・・・


そんなに待ってられるか~ヾ(。`Д´。)ノ


なので、2,000円ほど高くなっちゃうけど、在庫持ってるところで注文しました。


たぶん~3,4日で来ると思うんだけどな~ワクワク


とっても楽しみですラブラブラブラブ


それまでは、ノズルのみで頑張って掃除しま~すp(^-^)q



たくすぃ~なやつ さんのブログ。


ちょこちょこお邪魔させていただいてたんですが、


プレゼントいただいてしまって。


ほんとうにありがとうございますいらっしゃい


みなさんもよかったら、お邪魔してみて下さい。


タクシードライバーさんの裏話が見られます( ´艸`)