おはようございます
昨日で東日本大震災から一年が経ちましたね。
この一年みなさんはどんな過ごし方をされましたか?
募金をしたり、被災地に物資を送ったり、ボランティアに行ったり。
みんなが頑張ったのでここまで復旧できたのでしょうが、現状はまだまだの所も多いはず。
一年経ち関心が薄れていってしまわないように自分でできることを見つけて応援し続けていきたいです。
がんばれ東北、がんばれ日本![]()
私のように震災で収入ダウンしてしまった人や、お小遣い稼ぎしたい人は
副業を始めてみませんか
詳しく知りたい方は無料の資料請求ができます![]()