photo:01


長男くんが保育園で描いてきた絵です
ニコニコ
描いている絵は今TVで放映されている「ゴーバスターズ」です!!

問題はその下に書いてある言葉です....


「うろいひーぱす!?」いや違う。
息子はまだ横書きの時は右から書くのを知りません


右から読むと「すぱーひいろう」えっ


惜しい汗


「スーパーヒーローだよお母さん」と言っておりました。
なるほどねっひらめき電球

私がそれよりビックリしたことは息子の字の上手さです。

4歳児がここまで書けるなんてすごいっ[みんな:01](←親バカ)
書道なんて習わせてみようかしら音譜


私がやっている副業は空いた時間にいつでも出来る手軽な副業です。
企業のサポートがついているので分からないことはすぐに質問できるし、
的確な回答も返ってくるので安心してお仕事を続けられていますチョキ

そんなお仕事やってみたいという方は
こちらから無料の資料請求ができます
また、すごく励みになるのでクリックのご協力お願いいたします↓↓


 にほんブログ村