今年も半分が過ぎました。
2019年の前半は、いつもよりあっという間に過ぎました。
年末にわかった母の大腸がん。
年明けの手術。
抗がん剤治療。
人生何があるかわからないって実感した半年でした。
知り合いの方にお声掛けしていただき、夏越し祭の形代を初めて書きました。
本来なら自分でお詣りしなきゃいけませんが、お願いして託してきました。
家族みんなの健康を願って、、、。
今年もあと半分。
これまでとは時間の捉え方がちょっと変わった気がします。時間は大事に使いたい😊
まずは母の治療が無事終わりますように。
そして家族で北海道旅行にいけますように。
こないだ図書館で借りてきた本に、抗がん剤の副作用がひどいなら、休薬して体力回復を優先した方が良いと書いてありました。
前半、1か月くらいら休薬したおかげでまた後の治療がなんとかできたんだろなと思うと、やはりここらで休薬も必要じゃないかと。
なんせ食欲がないから、体力がほんとにない。
母に話すと、早く終わらせたいから嫌だと😱
それはわかるけど、、、このまま食べれないなら考えないといけないよと念を押しましたが😭
次の私の休みにはもうちょっと食欲復活してるといいけど、、、