北海道旅行まであと3日となりましたが、台風17号がまたやってきています。

うそやろー、お願いだからこないでーと祈っていたのに、、、

実は昨年、同じ時期に母と北海道旅行に行ってました。その時も台風がきて、帰りの飛行機が欠航になり、次の日に帰宅をずらしました。
帰りならまだしも、、、行きにいけないのはつらい。お願いします🙏🙏🙏


母はだいぶ食べれるようになり、元気になってます。


手が少し痺れているのか、手先の細かい作業はしにくいようです。副作用がまだあるのでしょうか。

抗がん剤治療が終わり、約一ヶ月。
振り返ると、あんなに体力を奪い、味覚障害や手足の痺れなどの副作用を起こした薬の影響、怖いなと思います。がん細胞を叩いてくれていたのだと思いたいですが、副作用の数々を振り返ってみると、、、色々複雑ですね。


来月診察までは考えても仕方ないので、北海道全力で楽しみたい👍

かなり予定を組んでいて、それが狂うとなかなか困ります😭お願いしますー、台風さん、超スピードで温帯低気圧に変わるか、引き返すかしてくださいな。無理なお願い😅


それはそうと、アメブロが見づらくなってたまらない。前のようにならないものか、、、皆さんのブログが見にくいです、、、