7月!
一年の半分が過ぎたなんて早すぎるなぁ。
娘もあっという間に10ヶ月になりました。
1歳までカウントダウン…(°_°)



{B95D3284-23FB-4FCE-AC62-304823CB6B7F}


最近の娘、ソファの登り降りは余裕。
棚から本を出して散らかすのが日課になってます。
片付けても片付けても散らかします(T_T)
おもちゃより楽しいの?泣

{108AC49B-AB51-408C-BA72-AF9FD57062E0}





体力いっぱいなので最近よくキッズスペースで遊ばせてます♩

{9A7822DA-15B6-4EF6-A9A1-625008F580D5}



キドキドデビューもしました(^ ^)

{D16192F0-FF58-422A-9E32-608C6E238CE8}






もうちょっとしたら歩くかな?
でもまだ歯は一本も生えてません。笑
歯茎スマイル可愛いですが、そろそろ歯も見たいところ…
楽しみです♡


{FC0A16B6-18D0-4137-BE3F-B6670BA0AF42}










もうすぐ仕事復帰予定だけど、育休延長になりそうです。
保育園入れない…
無認可すら入るのが難しいみたいで、想像以上に厳しくてびっくり(;_;)
この4月に入れるよう動くべきだったのか?とモヤモヤ。
でもお肌の弱い娘、生まれて数ヶ月は症状が酷くて申し込み時点では預けるなんて考えられず…






このままでは来年度に入れる保証もないので、入るためには一時預かりをフル利用したりして実績をつけて役所に提出したり点数を稼がないといけないみたいです。
よく分からない所に預けるのも怖いので、ちゃんと調べないと…
仕事から離れすぎるのも不安だし、なかなか気持ちが晴れません^_^;






ファミリアの保育園が市内に開園するので説明会だけでも行ってみようかなと調べたら、週5で預けたら月20万以上かかるのだとか。
どんな人が預けるねーん滝汗ポーンゲッソリ
説明会申し込んでたんですがキャンセルしました。笑
御門違いにも程がある〜笑
使われるもの全部ファミリアなんだろうな(°_°)♡