アップルパイを食べた後向ったのは…

碇ヶ関駅
そこからは
幻の大鰐温泉もやし!!
春馬くんも食べたもやしラーメン🩷
大鰐温泉で作ったもやしは入荷されないと食べられないんです。
青森に行く前には入荷なくてと言う情報が入って来ていたので食べられないのを覚悟していましたが、入荷されていました!!
↑春馬くんの席
もやしは細くて遠目でエノキ?に見間違えました。(笑)でもシャキシャキしていてスープに浸っても最後までシャキシャキでした!!
そしてサインも🩷
春馬くんのお話しも聞くことができむした!!
そして、彼女とデートした公園。
白いスワンも見つけました!!
そこから別の場所へ
ここもデートで映った場所🩷
さぁ次はまたラーメン🍜
お腹空いてない…大丈夫かな?
ホタテが入った天ぷらが乗っているラーメン🩷ラーメンと言うよりは中華ソバ。あっさりで美味しかった。
でもラーメン2杯はきつくて残してしまいました。ごめんなさい。
そして新幹線の時間を気にしながら新青森駅に向かいました。

こうして念願の青森春活🩷を終えました!!
間が空いてしまいましたが、お楽しみいただけたでしょうか??
はじめましての青森の春友さん、そしてご一緒してくださった春友さん
ありがとうございました🩷
またご一緒できるのを楽しみにしています!!
それではまた!!