やっと自分との戦いが終わり、眠ります好

もっと風邪で寝込んでおけば良かったな~汗

そしたらこんなストレスなかったのにムンクの叫び

さあ、明日に向かって、頑張るぞ~かお

スッキリにこうえ

おやすみなさい夜空

マッサージからの~、にひひ

筋トレですニコニコ

どうも、頭では我慢とは分かっていても、体が言う事を聞かずあせる

30分、軽く走りますチョキ

photo:01



終了ラブラブ

photo:02



まだ足りないので、自転車こいでますぅ~音譜

photo:03



パパ飲みに走っちゃうし、あたし飲めないし汗


この際、息子じゃなくてあたしが鍛えちゃおっべーっだ!


明日から何も考えずに自分磨きに走りますぞDASH!

そう。痩せなくてはあせる


iPhoneからの投稿

してないよグッド!

愛のマッサージを息子にしてますニコニコ

あたしに出来る事は、息子の今日の疲れを癒してあげる事です。

明日も試合だから、今日疲れを取ってあげてアップアップ


せっせと全身マッサージなぅDASH!


iPhoneからの投稿