君の微笑みが世界を変える ぽやんティーとNorth Side Cafeに来ました ぽやんティーはカプチーノいけんティーはカフェラテを注文しました そしたらカフェラテにスマイルがっすごくはっぴーになりました
小春日和 今日のお洋服初めて載せてみちゃったりします髪の毛はみつあみをして、それをクルンとプチお団子にしてます ------ TDL行ってきたーすっごく空いてたけど湿気がヤバくて疲れた そして可愛いカップ買っちゃった自分にお土産買うなんて久しぶり大満足!
蒼い封筒♪ みさきんティーからお手紙着いたいけんティーったら読まずに食べt……いや!嘘です!食べてません!wwwwwwお手紙ありがとうみさき嬉しかった今日は起きたら1限終わってました←最近良くある不思議な現象!なのでお母さんと約4時間電話してました笑今マックで朝ごはん兼昼ごはん兼おやつを食べてます隣の男の子が安部公房を読んでいます自ら安部公房を選ぶなんて凄い!笑今から友だちとTDLに行きます雨なのにぃ~wwwwwwでも友だちが誕生日なので!行ってきまーす!