おはようございます

今日は雨だ~。昨日と比べて寒い

3月は私の誕生日がありました

2月くらいに、夫に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれた時に、赤ちゃんがプレゼントだから何もいらないよ。でも、ケーキくらいは食べたいなと伝えてました

なんか、30歳こえたら、誕生日がうれしくない
むしろ、こないでほしい
むしろ、こないでほしい
普通にそっと過ごしたかったのです

平日だったし、毎晩帰宅が遅いのでケーキも無理かなと思ってたんですが、ケーキ買ってきてくれました

というのも、気づいたらケーキ屋さんが閉店時間になってたらしく、会社の方を巻き込んで?というか、会社の方にケーキ屋さん問い合わせしてもらってる間に一旦出る準備をして、閉店してたケーキ屋さんを開けてもらって買ってきたらしいです

ありがたいけど、会社の方にまでご迷惑を。。。

その後一旦会社に戻って仕事してなんとか8時半頃帰宅して一緒にご飯を食べました

仕事忙しいにもかかわらず、ケーキを買ってきてくれたのは嬉しかったです

前々からというか、去年から誕生日プレゼントは赤ちゃんしかいらないと言っていたので、その願いも叶ってよかったです

前の職場の方から電話が来たり、前の職場の後輩からおめでとうラインがきて、みんな覚えてくれてたんだってすごく嬉しかったです
あと、友達からもラインがきました
私は人の誕生日を忘れるタイプなので、そういう気遣いを大切にしようと改めて思いました
あと、友達からもラインがきました
私は人の誕生日を忘れるタイプなので、そういう気遣いを大切にしようと改めて思いました
そんな感じで、私の誕生日は普通にすぎて行きました

でも、去年は何着てたんだろうって思うくらいろくな洋服がなかった

カルパッチョとか美味しいよね~。全然気にしないかと言われればちょっと気になるかな
へっちゃらだーい



さすがに強めに早く‼︎と言ったら走って沸かしに行ってくれました
ふぅ





恥ずかしいけど、自分の寝てる様子が客観的にみられて面白かった

