♡朝スタバ♡
虫刺された所がかなり腫れて痛かったので、朝から早起きして病院へ、、、お盆休みでした(そんなときもある)運よく薬剤師さんがいる薬局で、塗り薬を購入できたので、よかったです順調に回復してきてひとあんしんです涙さてさて♡色々あり退院後初のスタバへやってきました。大好きな抹茶ティーラテをソイミルクで♡とっても美味しくて秒でなくなりました笑顔であたたかい店員さんにも癒されて、改めてスタバで過ごす時間が好きだなぁと思いましたカフェに行けることも自体、本当に奇跡でありがたい、、、みなさまもどうかお身体大事にお過ごしくださいね少しの時間でしたがカフェで大好きなドリンクを飲んで、休めてリフレッシュできましたカフェでは、可愛い部屋着をみたりしたよジェラートピケのワンピースこれを着ておうち時間過ごせたら最高ですよねっ♡妄想に浸りましたピンクやふんわりしたもの、可愛いものが大好きですいつもありがとうございます