こんばんは、mayです♪
先週の土曜日は、
対面でのモニターセッションをお申し込みくださったMさまと
(私まで)涙、涙、のセッションをして参りました。
待ち合わせの場所に向かいながら
どうか私がM様のお役に立てますようにと祈っていた時のこと
少しだけ緊張していたのに、
突然胸がワクワクしだして
「あー!!Mさん、絶対すてきな方なんだ!!♡」
と直感で分かりました

Mさまと同じようにムスメを持つ私は
そう遠くない先の未来に
愛する人のもとへ旅立つであろうお嬢さまをお持ちの
Mさまのお気持ちが
自分のことのように感じられ
喫茶店でコーヒーを前に
私も泣いてしまって
ハンカチ必死で探しました(笑)
予定をオーバーし、たくさんお話をして
私にとって幸せな時間はあっという間に過ぎていき。。。
もう次の日に
お優しいMさまは、メールで
お忙しい中、本当にありがとうございます!
心からの感謝と共に、ご紹介させていただきますm(__)m
⬇️⬇️⬇️こちらより
「こんばんは🌃
昨日は時間をオーバーしてのセッション、ありがとうございました (*^^*)
昨夜メールさせていただきたかったのですが、 朝からたくさん泣いたせいか一日瞼が重く、 スマホの画面を見ているとすぐ瞼が落ちてきてしまって、 ご連絡できず、遅くなってすみません。
今朝鏡を見たら、目が腫れてました(^^;
昨日のセッションは、数は多くないですが私が今まで受けた中で一番楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。
お会いしている時は、たくさん自分の思いをお話ししたつもりでし たが、帰ってから、あれを言うのを忘れた、あの話もすれば良かっ た、と、まだまだいっぱいあるブロックの元になっているような記 憶やしんどい事が思い出され、あ~メモしていけばよかった!.. .と思っています(^^;
セッションを終えての感覚は、安心感や幸福感に満たされる、とい う感じではないのですが、落ち着かない感じというのでしょうか、お会いするまでに持っていた悲しみとか寂しさなどの思いが、ぐらぐらしているというか、不安定な感じがしています。
なので、セッションの最後にやってくださったように、アファメー ションやイメージングで、 毎日自分に愛をいっぱい注いでいけば良いですね。
まだまだ、まるごと自分にOK!と言える状態には程遠い感じです が、mayさんが面と向かってたくさん褒めてくださり、愛を注いでくださったおかげで、昨日は胸の中が暖かいものでいっぱいになりました。
mayさんは、ブログの文章とメールから想像していた通り、お会いしているだけでほわんとした気持ちになる雰囲気を持っておられるので、いつまでもお話ししていたくて、セッションが終わってお別れする時は正直、お名残り惜しかったです。( 時間オーバーでしたのに厚かましくてごめんなさい🙏)
ぜひまたご縁が繋がって、ご一緒できる機会を楽しみにしておりま す。
麻のアクセサリーの講習も受けてみたいと思いますので、近々開か れる予定があれば参加したいですし、私一人でもよろしければ、 ご都合のよいときにぜひお願いいたします。
昨日は本当に楽しくて温かな時間を、ありがとうございました。」
Mさん、本当にありがとうございます❣️
私にはない素晴らしいところを
いっぱいいっぱいお持ちのMさま。
けれどずっとずっとついて離れない
しんどさ
寂しさ
孤独感
なぜか感じてしまう罪悪感…
ご自分を責めてしまうお気持ち…
真っ白な心の方だからこそ
余計に感じられてしまう。。。
宇宙からの魂だからこそだなぁ。。。
とも感じ、
そうお伝えして
私の出来ることさせていただきました。
これからは、そのままで
本当に素晴らしいMさまの魅力を
ご自分で認めて
愛していってくださったら
嬉しいなぁ

とおもっています!
麻にも興味を持ってくださり感激!!!
来月、Mさまにワークショップをさせて頂く予定です♡
Mさん!!!本当にありがとうございます

そして、どうぞよろしくお願い申し上げます

mayのただいまモニター様を募集しているセッションはこちら→☆☆☆
モニター様には、新しいセッションのご感想をお願いしておりますm(__)m
ご協力をいただけましたら幸いです
そして書いていないだけで
麻のワークショップも引き続き募集しておりますので
遠慮なくお申し出くださいませ♡
ブログを最後まで読んでくださってありがとうございます!
みなさま
いつもいつでも
どうかお幸せでいらしてくださいね