ついこの前まで、暑くてふーふー言ってたのに…

いっきょに涼しい…というより 肌寒くなってきた今日この頃でございます…

が、またまた 台風…台風台風台風

縦断しそうな 勢いで…ショボーンショボーン

 

では オアシスをBGMにしながら…ブログ…始めまぁーす照れ

 

やっと着いたラスベガス。

楽しみにしていた ホテル・ウィンでのバッフェを堪能した我らは満腹のお腹をさすりながら ラスベガスの街をぶらつくことに。

 

ウィンのバッフェの入口近くでは クリスマスツリーのデコレーションが派手に3本もビックリマーク

綺麗だったので…

んん…クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

ま、2年前も同じやったけどもねッウインク

はしゃぐ 酔っ払いのダンナ…

 

ホテル内をうろうろ…

通路にも キレイなデコレーション…ラブ

 

 

バチバチ写真を撮り、寒かったけど 外へ出て 散策…

 

ベラージオまで歩いていきました

丁度 駐在中に ここベラージオはオープン。

オープして 2日目位の時に ダンナは仕事で泊まることが出来たそうだ。

…今となっては いい思い出じゃ…。

来るたびに、必ず ホテル内の広場…季節ごとにデコレーションが変わるエリアを訪れる。

この時は もちろん クリスマスバージョンだが、普段も 工夫を凝らして 豪華な飾り付けがされる…

 

ここのツリーは デカいッびっくり

そして、同じくデカイ スノードームも。  ↑

 

お花や植物をふんだんに使っております…。

 

 

 

 

 

なので、アルバムページも コテコテのクリスマス・デコに。

…もはや 写真の方がカラフルなもんで、デコは やや迷走…気味…でして…あせるあせるあせる

 

こんなん なりました…てへぺろ