12月 30日、17;00過ぎに ラスベガス到着ッ

車が多い…

外…さむッ

…東京の冬みたい…

というのが 第一印象…

 

楽しみにしていた バッフェだぁーーーーっ爆  笑爆  笑爆  笑

お気に入りの ウィンのホテルへ 直行!!!!!!

看板(こう書くと、なんだかダサいわね…)も 可愛らしい…

ほとんど列もできていなかったので、いざ中へウインク

ダンナも息子も 飲み放題(こう書くと なんだか ダサいわね…)にしたいとわめくので、しかたなくアルコール飲み放題付きの料金をしぶしぶ払う…えー

(お高いのよ…)

出した財布をバッグにしまいながら 案内され店内に入り、御馳走のならんだブースが目に入ったとたん、高い料金を払ったことなどが吹っ飛ぶほどの圧巻の光景が爆  笑爆  笑爆  笑

さすがっ 洗礼されてるッおねがい

料理も ディスプレイが素敵ッ

 

 

 

 

 

 

 

…あーーー…写真だけ見ても ヨダレがでそうじゃ…チュー

すべてのブース(と言うのか?)を写真に撮りたかったが、そんな輩は まったくいないので かなり 怪しい人となる…。

さりげなく歩いて、「パチっ」と シャッターをきるため ボケた写真もかなり…

それに、とにかく はやく 食べたぁ~~~いッ爆  笑

撮影もそこそこに、さっそく 各々好きなモノのブースへ一目散に…。

 

アラ…牡蠣なんか あったのっ?と 人のを見て また席を立つ…

 

綺麗にならべると、バッフェとは思えない…

ちゃんとしたコース料理みたいじゃなぁいぃぃ(*´艸`*)

あっ、いけない いけない…アルバムページのご紹介をしなくっちゃいけなかった…てへぺろ

 

…なんだか…ただの お料理の写真のみっ…ってカンジで、雑然としてるわねぇ…あせるあせる

可能な限り 無駄なスペースの部分をカットしてみますか…

すこし さっぱりして デコがしやすくなったけど…

…ホント…お料理…のみ…ね。

んんーーー、どうやって まとめましょう…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ベースになる 色をまず決めてみましょうかしらねぇ…

いっそのこと、もう 「食べ物」を全面に おしましょっ

シールも 「食べ物」を使っちゃうぞっ

確か、LOFTでみつけた シールだったかと…

かわいいでしょっ照れ

 

 

豪華なカンジをだしたかったので、フチは シルバーで。

ホテル名:WYNNを手書きして、テンテンで 強調。

シールのまわりも 少しテンテンを書いて 目立つように…なんせ 食べ物だらけやからね。

 

 ビストロ風な看板のシールもあったので、これを使いました

で、できあがりページ 全体がこちら ↓

 

…恨みがましく、コメントでも 「料金251ドルかかった」

…と書き込んじゃったわ…てへぺろ