ロマンチスト?
今日もリュウさんと
帰って来ました!
なんだけどね
今日は途中までしか
行けないって言うから
大丈夫ですよって。
送ってもらうつもりは
最初からなかったけど
心使いが嬉しかったな。
と
それは置いといて。
その送って
行けない理由がね
午前3時に朝日を
見に行くからなんだって!!苦笑
朝日!?
ここ内陸ですけど?!
相馬まで友達と行って
眺めるらしい。
「あと何しよ-。叫ぶか。あっでも喉痛いから無理だ。カップ麺食いたいかも。」
お好きにどうぞ(´∀`;)
私はその頃
夢の中で応援してますね(?)!!
帰って来ました!
なんだけどね
今日は途中までしか
行けないって言うから
大丈夫ですよって。
送ってもらうつもりは
最初からなかったけど
心使いが嬉しかったな。
と
それは置いといて。
その送って
行けない理由がね
午前3時に朝日を
見に行くからなんだって!!苦笑
朝日!?
ここ内陸ですけど?!
相馬まで友達と行って
眺めるらしい。
「あと何しよ-。叫ぶか。あっでも喉痛いから無理だ。カップ麺食いたいかも。」
お好きにどうぞ(´∀`;)
私はその頃
夢の中で応援してますね(?)!!
むかっ
昨日はバイトだったんだけど…
広木さん(年齢不詳おじさん)にむかっ。
その人は人の学歴とか
両親の仕事をしつこく
聞いてくる人で
それだけでも不愉快なのに
宴会で忙しい時
裏が下げた物で
いっぱいで
置けなくなってたから
急いで片してたのね
そしたらさ
「流石おおざっぱ」
ってボソッと言って
ちゃんと分けずに
置きっぱなしにして
戻って行ったの。
はぁ~!?
何?文句あるの??
大体あなたがきちんと
分けないから
こんなに溜まって
置けなくなって
私が片してるんでしょ-が!!
それに私にも
担当があるのよ!!
あなたと違って
2テーブル!!
しかもクレーマー付き!!
ふざけんなぁ!!
明日は広木さん
来ませんように

広木さん(年齢不詳おじさん)にむかっ。
その人は人の学歴とか
両親の仕事をしつこく
聞いてくる人で
それだけでも不愉快なのに
宴会で忙しい時
裏が下げた物で
いっぱいで
置けなくなってたから
急いで片してたのね
そしたらさ
「流石おおざっぱ」
ってボソッと言って
ちゃんと分けずに
置きっぱなしにして
戻って行ったの。
はぁ~!?
何?文句あるの??
大体あなたがきちんと
分けないから
こんなに溜まって
置けなくなって
私が片してるんでしょ-が!!
それに私にも
担当があるのよ!!
あなたと違って
2テーブル!!
しかもクレーマー付き!!
ふざけんなぁ!!
明日は広木さん
来ませんように

