本日は
My Father
TOMMYの…
誕生日です

毎年16日に
お祝いしてたんだけど
(母が15日だから)
今年は無理だぁ



歳をとるのはいいけど
ボケて寝たきりだけには
ならないでね。
普通じゃないんだから
笑性格が。
あと面倒みて欲しいなら
そのメタボ
なんとかしなよ!!
ここまで脅しても
無理何だろうなぁ…
まぁ何はともあれ
HAPPY BIRTHDAY

TOMMYの…
誕生日です


毎年16日に
お祝いしてたんだけど
(母が15日だから)
今年は無理だぁ




歳をとるのはいいけど
ボケて寝たきりだけには
ならないでね。
普通じゃないんだから
笑性格が。あと面倒みて欲しいなら
そのメタボ
なんとかしなよ!!
ここまで脅しても
無理何だろうなぁ…
まぁ何はともあれ
HAPPY BIRTHDAY


ボージョレー
今年は20日に解禁!!
去年は2種類のボージョレーを買ったんだけど
なんだか忙しくて
飲めなくて
母にあげたんだよね。
去年は15日解禁で
母の誕生日だったし
(そんなつもりは全くなかったのに…苦)
一本は半分位飲んだらしいんだけど
もう一本と残りはTOMMYが
酔っ払った時に
飲んじゃったらしい…
コノヤロー。
ボージョレーって
別に美味しいわけでもないし、寝せても美味しくならない。
だけど…
飲みたい!!
そういえば話がそれるけど
マスターの所で
ワインの飲み比べ
した時があったな…
私は安い物から
それなりの良い物
白・赤をそれぞれ買って行って
マスターも
とっておきを
一つと
ワインに合う
料理を作ってくれてて
皆で食べながら
値段や名前を当てたり。
まぁ…
飲めるのは私と
マスターだけだったから
結局は二人でなんだけど…
奥さんと
娘さん達とも
いろいろな話をして
あの頃は楽しかったなぁ…。
そしてお金持ちだったなぁ…。笑
今年はどうしよう!!
去年は2種類のボージョレーを買ったんだけど
なんだか忙しくて
飲めなくて
母にあげたんだよね。
去年は15日解禁で
母の誕生日だったし
(そんなつもりは全くなかったのに…苦)
一本は半分位飲んだらしいんだけど
もう一本と残りはTOMMYが
酔っ払った時に
飲んじゃったらしい…
コノヤロー。
ボージョレーって
別に美味しいわけでもないし、寝せても美味しくならない。
だけど…
飲みたい!!
そういえば話がそれるけど
マスターの所で
ワインの飲み比べ
した時があったな…
私は安い物から
それなりの良い物
白・赤をそれぞれ買って行って
マスターも
とっておきを
一つと
ワインに合う
料理を作ってくれてて
皆で食べながら
値段や名前を当てたり。
まぁ…
飲めるのは私と
マスターだけだったから
結局は二人でなんだけど…
奥さんと
娘さん達とも
いろいろな話をして
あの頃は楽しかったなぁ…。
そしてお金持ちだったなぁ…。笑
今年はどうしよう!!