キュルキュル
昨日は終電に
間に合わなくて
リュウさんに
送って貰うことに。
車の場所まで行くと
可愛い軽車。
小さい頃乗ってた
車に似てて
ちょっと懐かしかったな。
…まぁ
お母さんが
見事に廃車に
しちゃったけど。笑
車に乗って
エンジンかけて
気がついた。
窓が凍ってる!!
そのあと二人で
窓を拭いて。苦笑
更に、運転し始めた時
キュルキュルって。
可愛い…笑
春に廃車になっちゃうみたいだけど。
でも楽しかった

目の前まで送って
貰っちゃったし

ありがとうございました

間に合わなくて
リュウさんに
送って貰うことに。
車の場所まで行くと
可愛い軽車。
小さい頃乗ってた
車に似てて
ちょっと懐かしかったな。
…まぁ
お母さんが
見事に廃車に
しちゃったけど。笑
車に乗って
エンジンかけて
気がついた。
窓が凍ってる!!
そのあと二人で
窓を拭いて。苦笑
更に、運転し始めた時
キュルキュルって。
可愛い…笑
春に廃車になっちゃうみたいだけど。
でも楽しかった


目の前まで送って
貰っちゃったし


ありがとうございました


選挙結果
見事落選でした!!
負け惜しみとか
強がりとか
言われるかも
しれないけど
ほっとしている
自分がいます。
ことの発端は
先輩や先生が
推してくれてて
興味はあったけど
同時にやりたい事もあって迷ってて。
当選したら
きちんとやればいいし
落選したら
やりたいことに
専念しようって。
最初は頑張ってたけど
後半体調も悪くて
最後の方はやる気
なかったんだ。
てか自分には無理だって。
体調悪くて
死にそうで
バイトもしたいし
署名活動もしたい。
さらには編入も
考えてる。
こんな事考えてる
人間の活動なんて…
わかるよね?笑
私自身
選挙権あって
投票したのは
相手だったし。
後悔はありません。
私は次のステップに
進みます。
嗚呼…
松田さんに
文句言われそう…
とりあえず
また熱出してるんで
病院行ってきます
負け惜しみとか
強がりとか
言われるかも
しれないけど
ほっとしている
自分がいます。
ことの発端は
先輩や先生が
推してくれてて
興味はあったけど
同時にやりたい事もあって迷ってて。
当選したら
きちんとやればいいし
落選したら
やりたいことに
専念しようって。
最初は頑張ってたけど
後半体調も悪くて
最後の方はやる気
なかったんだ。
てか自分には無理だって。
体調悪くて
死にそうで
バイトもしたいし
署名活動もしたい。
さらには編入も
考えてる。
こんな事考えてる
人間の活動なんて…
わかるよね?笑
私自身
選挙権あって
投票したのは
相手だったし。
後悔はありません。
私は次のステップに
進みます。
嗚呼…
松田さんに
文句言われそう…
とりあえず
また熱出してるんで
病院行ってきます
