にゃは(´∀`*)
人間
諦めも肝心です


妹ちゃんにせかされ
勉強してたんだけど。。。
いや~、
大変ですな

解るのに、
解らない

苦笑
答えは解るのよ。
だけど
どうしてそうなるのか解らない


……。
煮詰まった時は
寝るに限るッ
笑
諦めも肝心です



妹ちゃんにせかされ
勉強してたんだけど。。。
いや~、
大変ですな


解るのに、
解らない


苦笑答えは解るのよ。
だけど
どうしてそうなるのか解らない



……。
煮詰まった時は
寝るに限るッ
笑入学式
今日は妹ちゃんの入学式
おめでとう

母と妹ちゃんを大学まで送って、マスターの所でお昼食べて。
なんか凄く大きな魚を貰いました

ありがと-
その後祖父母の家に行って世間話をして
妹ちゃん達を迎えにGO



夜は皆で御祝に外食
なんだかんだでバタバタな一日。
明日テストなのに-

でも
明日のテストは
私にとっては意味がない。
…家族にとってはかなり頑張って欲しいテストなんだろうけど。苦
明日のテストは私にとっては今までのサボり具合を確かめるもの。
最後にはかった偏差値(高二の夏)は62。
あの時もボロボロだったけど、今回は更にボロボロなのが目に見えてる


まぁ。。。
その結果がスタートラインになればいいかな。
頑張れ、私!

おめでとう


母と妹ちゃんを大学まで送って、マスターの所でお昼食べて。
なんか凄く大きな魚を貰いました


ありがと-

その後祖父母の家に行って世間話をして
妹ちゃん達を迎えにGO




夜は皆で御祝に外食

なんだかんだでバタバタな一日。
明日テストなのに-


でも
明日のテストは
私にとっては意味がない。
…家族にとってはかなり頑張って欲しいテストなんだろうけど。苦
明日のテストは私にとっては今までのサボり具合を確かめるもの。
最後にはかった偏差値(高二の夏)は62。
あの時もボロボロだったけど、今回は更にボロボロなのが目に見えてる



まぁ。。。
その結果がスタートラインになればいいかな。
頑張れ、私!
不安な事。
沢山あるよ。
言わないだけで。
仕方ないじゃん。
私が不安なの知ったら
周りはもっと不安になるでしょ??
皆が私を信じてるなら
私はそれを曇らせられないもの。
ノーテンキでも
いい加減でもないのよ。
本当は。
「何とかなる。」
思ってなくちゃやってられないのよ。
100%の答を求めてくるんだもん。
出来ないなんて言えないじゃない??
だけど私にも不安があるのよ。
怖い事だって沢山ある。
何度も話し合いたい。
何度も話し合って
本当に良かったのか
確かめたいの。
自己満足なのは知ってるし周りを巻き込む事が良くないのも分かってる。
だから
言わないんだよ。
考えてないんじゃないのよ。
考え過ぎるくらい考えているから
安心してね。
言わないだけで。
仕方ないじゃん。
私が不安なの知ったら
周りはもっと不安になるでしょ??
皆が私を信じてるなら
私はそれを曇らせられないもの。
ノーテンキでも
いい加減でもないのよ。
本当は。
「何とかなる。」
思ってなくちゃやってられないのよ。
100%の答を求めてくるんだもん。
出来ないなんて言えないじゃない??
だけど私にも不安があるのよ。
怖い事だって沢山ある。
何度も話し合いたい。
何度も話し合って
本当に良かったのか
確かめたいの。
自己満足なのは知ってるし周りを巻き込む事が良くないのも分かってる。
だから
言わないんだよ。
考えてないんじゃないのよ。
考え過ぎるくらい考えているから
安心してね。