HAPPY LIFE -47ページ目

怒鳴らないで

今日
サユカから呼び出されて
ご飯を食べに行ってきたんだ(*^^*)



サユカは昨日
彼氏とTDLに行ってきたらしく、お土産を貰ったの。



スティッチの可愛い缶のお菓子と、キーホルダー、バスセット。
ありがと-☆




まぁ

それは置いといて。



イタリアンに行ったんだけど、今日は混んでいて
喫煙席に通されたの。


禁煙席は家族連れの人とかで埋まっているし、待ってるし。


仕方なく喫煙席に行ったんだけど、隣の席に小学校低学年位の子どもを連れた家族がいたの。



三人でご飯を食べているようなんだけど…。




母親が凄く乱暴な言葉で女の子を怒鳴るの。



別に女の子の行儀が悪いとか、うるさいとかじゃなくて。

母親に話し掛けられて分からなかったらしく、聞き返したら凄く怒鳴っていて。



見ていて辛かった。



父親はそれに対して何も言わないし、寧ろ、子どもがいないかの様に夫婦で話しをしているの。




女の子が可哀相。




家族で食事に来ているのに

同じテーブルを囲んでいるのに


それじゃあ孤食じゃない。



ちゃんと見てあげて。

緊張

今日はなんだか分からないけど緊張してる。笑



なんか…


なんか見られてる(´~`;)!!




トイレに行くのに立った時


戻って来たとき


教室を歩く時



やたらと見られてる!





被害妄想??





でも確実に見られてる。





何が聞きたいわけ??苦







ただでさえ寒くて
震えてるんだから


あまりプレッシャーかけないで-!!

はぁ~。

おはようございます。



ただ今駅にいますパー
これから学校に行くんだけど…




眠い。。。




昨日は高速福島~水戸を往復して


足が初めてバイトをした時の様に



怠い。


です。





今日テストで
昨日勉強しようと思ったんだけど14時間運転してたから流石に辛くて


寝てしまった…。苦


今日なんか
6時にアラームセットしてたけど


起きれるか心配で
強迫観念になっていたのか

4時と5時過ぎに目が覚めました。




うう…




もう少ししたら
おにぎり食べよ。