HAPPY LIFE -178ページ目

完治☆

昨日また点滴をしてきたら



熱もない


喉も痛くない


頭痛もしない


フラフラしない



で…







完治ヽ(`・∀・´)ノキラキラキラキラ







私凄いよヒヨコDASH!DASH!



この調子で
委員会頑張るぞ~音符音符

主人②

病院から送って貰う途中



お店に寄って帰って来ました



何を買ったんだろ??

って思ってたら


看護師さんに聞いたらしく


バニラアイス

果物

スポーツドリンク

を買って来てくれました。




流石に悪いと思って

「お金払うよ!!」

って言ったら


「そんな事に気を回す暇があるなら自分の身体に気を回せよ」


と言われてしまい


終いにはお粥まで作って貰ってしまいました。。。







本当なら

付き合ってる時に

私が働いてる彼の体調を気づかうべきだったんだろうけど

いつも心配して貰ってばかりだったな…。




私が心配しても

「かめに心配されてもなぁ~笑」

だったし。苦笑
(確かにそうだけど)



やっぱり大人だな。





私はいつも





何かをして貰うばかりだったけど





何が良くて付き合ってたんだろこの人は(`・Θ・´)??




優しすぎるんだよ-…。




バカヤロ-(´Θ`)ゝ

主人

病院で点滴をしてもらい


かなり楽になりましたニコニコ晴れ





診察して貰う時

一人で入って行ったんだけど

先生が「一人で来たんですか??」


って。



まさか


「元カレに連れて来てもらいました」






言える訳もなく



「友達に」



って答えようとしたら



「ご主人と一緒ですよね」



って看護師さん。








…ご…ご主人…??







「え…あの…」


違いますって言う言葉を言おうとするのと同時に


「だよね-。一人では無理だもんな。じゃあ点滴しよ。」















…あの…

私まだ19歳ですが…??


そりゃ確かに実齢より年上に見られますが
カルテに書いてあるよね!?!?




さらに診察室を出て

近寄って来た元カレに


「じゃあご主人,点滴は時間かかるんで病室でやりますから着いて来て下さい。」


(OдO)??


元カレポカーンですよ。笑




病室で点滴してる間に

彼は飲み物を買いに行ってたんだけどその間看護師さんの勘違い炸裂!!


「いい旦那さんねぇ。優しいしかっこいいし。背も高いからかめさんには調度いいじゃない??」


「いえ,旦那じゃないですよ(苦笑)」


「あら,そんな事言っちゃだめよ-。せっかくいい旦那さんなのに!!うちのなんて結婚したら太るし禿げるし臭いしで一緒にあるけないわよ-!!いい旦那さんなんだから大事にしなくっちゃ」




大事もなにも結婚してないんだってば!!




頭も痛くて訂正するのも煩わしくて

「ははは…」


で乗り切りました










しばらくして彼が帰って来てずっとそばに居てくれて…




嫌いで別れた人じゃないから


勘違いが切なかったな。

病室での阿呆な会話ですら
気持ちが温かくなる













さて


この後二人はどうなったでしょうか??