ダメだなぁ~
私って
本当に自分でも呆れるくらいに
ダメ②。
大学の友達に
ちょっと
何とも言えない
虚しさ(?)を感じてます。苦笑
何なんだろ??
嫌いではないし
むしろ好きだし
頭にきた訳でもないし
悲しいって言うか
切ないって言うか
本当に良い意味でも悪い意味でもなく
「えっ??」
って感じ。
私は出来るだけ
自分の事を
友達に話すようにしてます
それは下手な心配を
かけない為でもあるし
話さない事に関しては
まだ心の準備が
出来てなかったり
話すべき事ではなかったり
触れられたくない事だから。
それなのに…
だったら
本人に言えば
いいだけじゃん
って思うよね。
でもその子は
友達関係とかで
悩んで来たから
変な刺激を与えたくないし
何でも話す=友達
的な所もあるから
強く言えない。
それに
悪いのは私だもん。
そんな原因になるような
事をしたのは
私だもん。
じゃあ悩むなよ。
私が我慢するしかない。
てか
我慢しろ。
自分の言葉で
人が傷つく事が
とてつもなく辛いなら
安全圏を
通るしか
ないよね。
とは言うものの。
やっぱり
学校行きたくないなぁ。笑
でも
集まりがあるので
きちんと行きます

今からみーちゃんが来るので
支度するか!!
葵くん,待っててね

本当に自分でも呆れるくらいに
ダメ②。
大学の友達に
ちょっと
何とも言えない
虚しさ(?)を感じてます。苦笑
何なんだろ??
嫌いではないし
むしろ好きだし
頭にきた訳でもないし
悲しいって言うか
切ないって言うか
本当に良い意味でも悪い意味でもなく
「えっ??」
って感じ。
私は出来るだけ
自分の事を
友達に話すようにしてます
それは下手な心配を
かけない為でもあるし
話さない事に関しては
まだ心の準備が
出来てなかったり
話すべき事ではなかったり
触れられたくない事だから。
それなのに…
だったら
本人に言えば
いいだけじゃん
って思うよね。
でもその子は
友達関係とかで
悩んで来たから
変な刺激を与えたくないし
何でも話す=友達
的な所もあるから
強く言えない。
それに
悪いのは私だもん。
そんな原因になるような
事をしたのは
私だもん。
じゃあ悩むなよ。

私が我慢するしかない。
てか
我慢しろ。
自分の言葉で
人が傷つく事が
とてつもなく辛いなら
安全圏を
通るしか
ないよね。
とは言うものの。
やっぱり
学校行きたくないなぁ。笑
でも
集まりがあるので
きちんと行きます


今からみーちゃんが来るので
支度するか!!
葵くん,待っててね


