私の怒り(?)の最終地点
よっすぃ~しか
いないでしょ!!笑
常に私に
怒りを与える
よっすぃ~は
多分M。
そして私は
よっすぃ~に対しS。笑
ここでは
「〇〇」って
なっちゃうような
言葉を浴びせ
バシ②殴って来ました
笑
(と言っても手で掌や膝を叩いただけですが…。)
普段は
「〇〇ちゃん〇〇くん」
とかで人を呼ぶ私ですが
よっすぃ~に対しては
「テメェ~!!」
「貴様!!」
「おまえ!!」
になってしまう。。。
何故かよっすぃ~に対すると言葉が汚い!!
嫌だわ…。
多分
歳が同じだからかな??
気心がしれてるってこと??笑
…ないわぁ笑
いないでしょ!!笑
常に私に
怒りを与える
よっすぃ~は
多分M。
そして私は
よっすぃ~に対しS。笑
ここでは
「〇〇」って
なっちゃうような
言葉を浴びせ
バシ②殴って来ました

笑
(と言っても手で掌や膝を叩いただけですが…。)
普段は
「〇〇ちゃん〇〇くん」
とかで人を呼ぶ私ですが
よっすぃ~に対しては
「テメェ~!!」
「貴様!!」
「おまえ!!」
になってしまう。。。
何故かよっすぃ~に対すると言葉が汚い!!
嫌だわ…。
多分
歳が同じだからかな??
気心がしれてるってこと??笑
…ないわぁ笑
説教②
二人目の犠牲者は
急遽
ゲストとして
来てしまった
別のクラスの
委員長!!
全然関係ないのに
うちの馬鹿よっすぃ~に
連れてこられ
混ざりました。
そしたらいきなり
一気飲みを
④回も続けて
やりやがった…。
②回やる前に
「やめときな!!危ないから!!」
そしたら
「大丈夫。酔わないから。」
そういう問題じゃない!!
急性アルコール中毒になったらどうすんだ!!泣
その後止めるも
聞かなくて
最後は冷めた目で
睨んでやりました。
流石にヤバイと
思ったのか
やらなくなって
離れた所にいましたが
一応私
年齢的にも
酒飲みとしても
先輩なので
説教させて頂きました(←うざ)
「やめなって言ったのに。」
「大丈夫だよ~。俺酔わないから。」
「そういう問題じゃないでしょ!!急性アルコール中毒になったらどうするの??」
「…」
「酷い話しかもしれないけど,ここで君に何かあったら責任は全部私がとらないといけないんだよ??」
「ごめん…。」
「しかもこれはうちのクラスの会であって,それを君になにかあるような形で妨害されるのは迷惑!!」
「うん…」
「盛り上げるのと調子に乗るのは違うんだからね!!」
「マジごめんね。」
説教は
するがわも
大変なんです泣
急遽
ゲストとして
来てしまった
別のクラスの
委員長!!
全然関係ないのに
うちの馬鹿よっすぃ~に
連れてこられ
混ざりました。
そしたらいきなり
一気飲みを
④回も続けて
やりやがった…。
②回やる前に
「やめときな!!危ないから!!」
そしたら
「大丈夫。酔わないから。」
そういう問題じゃない!!
急性アルコール中毒になったらどうすんだ!!泣
その後止めるも
聞かなくて
最後は冷めた目で
睨んでやりました。
流石にヤバイと
思ったのか
やらなくなって
離れた所にいましたが
一応私
年齢的にも
酒飲みとしても
先輩なので
説教させて頂きました(←うざ)
「やめなって言ったのに。」
「大丈夫だよ~。俺酔わないから。」
「そういう問題じゃないでしょ!!急性アルコール中毒になったらどうするの??」
「…」
「酷い話しかもしれないけど,ここで君に何かあったら責任は全部私がとらないといけないんだよ??」
「ごめん…。」
「しかもこれはうちのクラスの会であって,それを君になにかあるような形で妨害されるのは迷惑!!」
「うん…」
「盛り上げるのと調子に乗るのは違うんだからね!!」
「マジごめんね。」
説教は
するがわも
大変なんです泣
