大人
就職した友達って
凄いと思う。
同じ年齢で
ほんの少し(と言っても②年前だが)前まで
一緒にバカやってたのに
かなり大人になってる。
サユカは高校の時
人の話しなんて
聞かなくて
落ち着きもなくて
いろ②あって
この私を
高校時代
唯一
腹の底から
怒らせ,
説教させた
天然様だったのに
会う度に
落ち着いていて
考え方も
「成る程!!」
って思う事が沢山。
いつの間にか
立場逆転で
サユカの方が
お姉さんみたい。
まっちんはまっちんで
いろ②相談とか
乗ってくれて
アドバイスくれるんだけど
凄く大人だなぁって。
やっぱり社会人と
学生では
責任の重さとか
我慢とか
人間関係とか
全然比べものにならない。
学生は結局
親に経済的援助してもらって
自分のだけの責任で
嫌な事があれば
いつでも逃げられる。
高校よりもはっきり言って
かなり自由!!
でも社会人は
自分のミスが
会社のミスになってしまったり
上下関係も厳しいし
言い訳なんて
通らない。
守ってくれるのは
自分自身
その為にはどうするか。
自分に出来る事は
全部やる。
何かの原因を
作らない様に
自分と
相手と
第三者と
納得のいく
答えを選ぶ。
私には出来ないよ。
まっちんは笑いながら
「大変だ~」
って言うけど
本気で
「死ぬなよ!!」
って思う((苦笑
笑って話せるのは
まちこの強さだね。
そんなまっちんの
姿勢をみてると
私も背筋が伸びるんだ☆
きっと
私,甘えてばかりで
まちこを
イラ②させてる所
あると思う。
まちこが愚痴れるように
私もでっかい
(ある意味既にでかくなりすぎたけど)
人間になりたいな。
そんな訳で
とりあえず
今私がやらなくちゃ
いけないのは
本業である学業!!
目の前にある事を
きちんと出来るようにしよう。
まずは
土曜日
久しぶりの休みを
満喫出来るように
勉強しちゃお-☆
ちょんめ!!
論文持ってくから
見てろよ~!!怒
凄いと思う。
同じ年齢で
ほんの少し(と言っても②年前だが)前まで
一緒にバカやってたのに
かなり大人になってる。
サユカは高校の時
人の話しなんて
聞かなくて
落ち着きもなくて
いろ②あって
この私を
高校時代
唯一
腹の底から
怒らせ,
説教させた
天然様だったのに
会う度に
落ち着いていて
考え方も
「成る程!!」
って思う事が沢山。
いつの間にか
立場逆転で
サユカの方が
お姉さんみたい。
まっちんはまっちんで
いろ②相談とか
乗ってくれて
アドバイスくれるんだけど
凄く大人だなぁって。
やっぱり社会人と
学生では
責任の重さとか
我慢とか
人間関係とか
全然比べものにならない。
学生は結局
親に経済的援助してもらって
自分のだけの責任で
嫌な事があれば
いつでも逃げられる。
高校よりもはっきり言って
かなり自由!!
でも社会人は
自分のミスが
会社のミスになってしまったり
上下関係も厳しいし
言い訳なんて
通らない。
守ってくれるのは
自分自身
その為にはどうするか。
自分に出来る事は
全部やる。
何かの原因を
作らない様に
自分と
相手と
第三者と
納得のいく
答えを選ぶ。
私には出来ないよ。
まっちんは笑いながら
「大変だ~」
って言うけど
本気で
「死ぬなよ!!」
って思う((苦笑
笑って話せるのは
まちこの強さだね。
そんなまっちんの
姿勢をみてると
私も背筋が伸びるんだ☆
きっと
私,甘えてばかりで
まちこを
イラ②させてる所
あると思う。
まちこが愚痴れるように
私もでっかい
(ある意味既にでかくなりすぎたけど)
人間になりたいな。
そんな訳で
とりあえず
今私がやらなくちゃ
いけないのは
本業である学業!!
目の前にある事を
きちんと出来るようにしよう。
まずは
土曜日
久しぶりの休みを
満喫出来るように
勉強しちゃお-☆
ちょんめ!!
論文持ってくから
見てろよ~!!怒
まじかぁ
なんか
ホントに…
いい加減にしろ!!
自分はどれだけ
人が傷つくような
事を言ってると
思ってるの??
どれだけ
たくさんの人を
傷つけたか
分かってる??
プライドが高いことは
決して悪い事ではない
でもプライドを
守る為に
自己中心になるのは
間違ってる。
自分を守る為に
自分が傷つけられて
嫌な事を
相手にするのは
絶対に違う。
それに気付きなよ!!
もうホントに…
ホントにいい加減にしろ!!
ホントに…
いい加減にしろ!!
自分はどれだけ
人が傷つくような
事を言ってると
思ってるの??
どれだけ
たくさんの人を
傷つけたか
分かってる??
プライドが高いことは
決して悪い事ではない
でもプライドを
守る為に
自己中心になるのは
間違ってる。
自分を守る為に
自分が傷つけられて
嫌な事を
相手にするのは
絶対に違う。
それに気付きなよ!!
もうホントに…
ホントにいい加減にしろ!!
