HAPPY LIFE -121ページ目

Down

流石に


ここ二日
体調崩してます。笑


病院で寝たきり生活から
(外出許可もらいまくってるけど)


家で家事をする日々。
それも大掃除。



気温差もあるのかも。





だってね。



帰って来てから
いわきはずっと
涼しいの。


今日は
肌寒いと思ったくらい。






実家に来てから

いろいろやらされてて


でも私の事を知らないから


仕方ないとは思いつつも

やっぱり心のどこかで



「体調悪いのに!!なんでやらなきゃならないのよ!!」


って思ってしまう
自分がいて
葛藤中です。



いいんだ!!
①週間の我慢!!

ファイト~!!

久しぶりに

久しぶりの更新!!


今実家にいます☆

帰る予定なかったけど
先生に縋って

紹介状貰って
バスでいわきに
帰省。



毎日家事やらされてますパー


明日から叔母達が
来るからなんだけど…


普段からやっとけ-!!

合言葉

病院を出る前の
先生との会話


Dr「水分は」


私「30分に一度とること」


Dr「固いものは」


私「食べないこと」


Dr「具合悪くなったら」


私「〇〇さん(看護婦さん)を呼ぶこと」


Dr「先生は」


私「ナイスガイ」


Dr「よし!!いってらっしゃい!!」














…ナイスガイって。笑



看護婦さんが言ってから

病棟ではこの言葉が
流行ってます(´∀`*人)


先生…

若いゆえに
いじられてる((苦笑



研修終わったばかりの
先生で


看護婦さんの
標的です。



先生
頑張れ!!