HAPPY LIFE -114ページ目

ついに!!

今月末に退院!!


やった-☆


帰ったら大掃除だ-泣

あちゃー

朝から笑い過ぎてお腹痛い!!笑


だって看護婦さん

めっちゃ派手に
転ぶんだもん!!


笑っちゃいけないって
思っても
どいにも…苦笑



ごめんなさい☆

楽しい

まっちんとご飯を
食べる約束をして


今、福島駅にある


【DUCCA】

に来ています!!


プライベート空間で
心地いい!!


ここでまっちんを
待ってるのが
楽しくて仕方ないです。笑


急いでくるかな??

久しぶりだけど
やつれれてないかな??

どんな服装かな??


今日もトマトで
攻めるのかな??


何話そう??


何を言おう??


全てが楽しい!!


早くこいこいドキドキ