びっくり!!
昨日はバイトで
帰りは終電
車内で発車時刻を
待ってたら
何だか見覚えの
ある人が!!
バイト先の先輩
リュウさんで
私はリュウさんは
違う電車だと思ってたからびっくり

そしたら同じ駅で
しかもしかも!!
家が近くてびっくり(゚Д゚´)!!
今まで分からなかったのは何故!?笑
アパートまで送って貰って道も教えて貰って
助かりました☆
リュウさん
ありがとう!!
帰りは終電

車内で発車時刻を
待ってたら
何だか見覚えの
ある人が!!
バイト先の先輩
リュウさんで
私はリュウさんは
違う電車だと思ってたからびっくり


そしたら同じ駅で
しかもしかも!!
家が近くてびっくり(゚Д゚´)!!
今まで分からなかったのは何故!?笑
アパートまで送って貰って道も教えて貰って
助かりました☆
リュウさん
ありがとう!!
三連休
今日は病院の日で
電車に乗ったんだけど
人が多いなぁって。
そしたら三連休だった(´ω`;)>
私の三連休は
①日目:バイト&病院
②日目:ごろごろ
③日目:バイトかなぁ



遠出もしたいけど
一人でもなんだし
家に居ても
なんだし
②日目は放浪して
こようかな
??
電車に乗ったんだけど
人が多いなぁって。
そしたら三連休だった(´ω`;)>

私の三連休は
①日目:バイト&病院
②日目:ごろごろ
③日目:バイトかなぁ



遠出もしたいけど
一人でもなんだし
家に居ても
なんだし
②日目は放浪して
こようかな
??イヒっ♪♪
賞味期限が切れそうな
生クリームを使って
レアチーズ作りました☆
只今冷蔵庫の中!!
かなり無理矢理作ったけど何とかなるものね。笑
明日学校に持って行って
皆で食べよ♪♪
ゼラチン適当に入れたから
ちょっと固いかも??笑
生クリームを使って
レアチーズ作りました☆
只今冷蔵庫の中!!
かなり無理矢理作ったけど何とかなるものね。笑
明日学校に持って行って
皆で食べよ♪♪
ゼラチン適当に入れたから
ちょっと固いかも??笑