昨日トップの部分変更しました~(^^)






みんなぜひ見てね★+。




。+☆Sky memorys☆+。



しかし、今日は暑いね~・・・


夏バテ気味だよアチー!!(Duffy)



朝からウォーキングしてきたよ(笑)




そんで、近くのコンビニ寄ったらマスカット


ガリガリ君が目に入り、即買い。(笑)





帰ってきて食べた(^^)甘くて美味しい♪




その後、勉強しばらくやって、10時から



スニーカーを買いに行こうと思って靴やにいったのに



サイズないし・・・




うち、基本22cmの人なのに


23cm以上しかなかった・・・・



どうしよう。




その後、ついでに100均によって折り紙買って、





本屋で立ち読み



(the 都立入試についての本)





ホントは都立の過去問を買おうとしてたんだけど





過去問の前らへんに他中のうるさい人たちがいたから



スルーしてきちゃった(笑)






ってことで買い物に7000円も持って出かけたのに




買ったもの・・・100円の折り紙のみ





これ、無駄足っていうんだよね(笑)






動物園と水族館どっちがスキ? ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中


迷わず水族館!!って言いたいところなんだけど



水族館、行ったこと無いです!(;´▽`A``



鴨川シーワールドにいったことがあるんだけど、


ショーばっかり見てたからあんまり室内(?)みたいなところって



いったことがない!




動物園は、上野動物園いったことあるよ☆



でも、なんかつまらなかったからな~・・・






結果・・・水族館に一票!






絶対に卒業するまでに一度はいっておきたいな・・・(笑)






ブログネタだけ(笑)



夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中




夏休みのもう決まっている予定は・・・


★学校のプール・登校日




★夏期講習




★部活と部活のコンクール



★家族旅行




★友達とナンジャタウン


★友達とディズニー



★縮毛矯正



くらいかな(?_?)




予定いっぱい過ぎて、逆に学校ある日のほうが疲れなさそう・・・








夏休みを終えたときどんだけバテてるかめっちゃ不安(w)





今日で学校終わりだ~!




でも、終業式の校長の話長いし、



生活指導主任の話のほうが長いし、





通知表下がってたし、



今日これから部活だし・・・





なんだか明日から夏休みなのにテンションがあがりません-・・・




なんでだろ∑(゚Д゚)








そういや、参月 の気にしていた発表会 の詳細・・・



修学旅行の事前学習で、京都の○○について班で調べるの!


(かれこれ2ヶ月ぐらい調べてた(笑))






で、いろいろあるの!


「鹿は鹿せんべいがすきなのか?」とか



「京都のお土産BEST3」とか・・・





うちらはちなみに「京都の四季」について調べました!






って、台本全部うちが書いたんだけどねΣ(=°ω°=;ノ)ノ




本番はハプニングだらけだったけどね・・・(笑)




ブログネタいきま~す★


お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中




これはやっぱり、カキ氷カキ氷とあんず飴だね!☆




カキ氷はいちごイチゴかコーラこーら。だよ(^^)



あんず飴は、必ず透明の飴に中にみかんが入ってるの!








今年お祭りいけるかな~(笑)


このごろ更新が覚束ないです・・・すいません(iДi)





今は頑張ってすべり止めとかいう「私立」を吟味しています!



てか、東京私立多すぎだからっ!( p_q)




調べたら調べただけ数が出てきちゃう・・・(w_-;





てか、学校でしたことほとんど覚えてない(笑)





あっ!プールがあったか★+。







今日、居残りして修学旅行の事前学習おわらせた~!





てか、もう今日で授業おわりっo(^▽^)o






明日と明後日は全部学活と発表会だから、




自由だ~~(*⌒∇⌒*)





でも、明日も明後日も部活があるや~・・・







夏バテに負けないようにがんばろう★




。+☆Sky memorys☆+。-090713_2159~01.jpg
更新遅くなってごめんなさい(w_-;)



今日はスペリングテストと漢字テストがありました☆


千羽鶴が進まない………





受験までに完成させなきゃな\(^^)/



今日のブログは内容がない!!




あっ!今日からブザービート始まったね(´∀`)

早くみなきゃな(^_^*)