ついに今日で夏休み終了( ・∀・)



そしてブザービート7話15分拡大スペシャル\(^^)/




嬉しい限りです#♪



川崎さんがアメリカに?行ってしまい


璃子と上矢くんが進展するかも??


的な回です(^_^*)


今日は昼間に今までのダイジェストをやってたし、



ニュースでも溝端淳平の密着取材したりして



ブザービート一色♪

(イイネ)


それではあと6分で開始です( ^×^)


まさかの事態が・・・起こりました。







吹奏楽部の2年生が




豚インフルエンザにかかったそうです・・・(>_<)







まさかとは思ったけど・・・






自分の中学で出ただけでショックなのに



まさかの






同じ部活!?





3年生じゃなくてよかった。







としかいいようがありません・・・。







残念な報告でした**



撮った写真どうしてる? ブログネタ:撮った写真どうしてる? 参加中


基本、パソコンに保存して、



とっておきます★+。



特に印刷したいものはセブンイレブンコンビニ




で30円コピーをします♪





それは、フォトアルバム?(透明のファイル)に





いれておいて、、、





受験が終わったら大きいしっかりしたアルバムに




まとめようと思ってます♪







↓絵かわいいですね♪


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~
プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

この頃、ブログネタやってなーい。まっいいか!





今日は、午後から約2週間ぶりの部活オンプ




(いや・・・3年は行かなくてもいいんだけど

 


 新しい楽譜をもらいにだけね・・・



 つかまったらどうしよー・・・)





11月に従兄弟の結婚式があって、




招待されたのね(わーい)





で、フランス料理のフルコースを・・・




こんな。中学3年生で・・・(ニヤリ)





食べさせていただけるようなのです。





こりゃもう、なにがあってもいかなきゃですね。







初フレンチラブラブ




今から楽しみだドコモ







あ~あ。




あんなに並んで(1時間くらい)



待ったのに。





結局テニスの時間になっちゃって




切らずにかえってきちゃったよーい。





あ~あ。




としか言い様がありませんね・・・




明日午前中部活なんだけど。




いって、楽譜だけもらって帰ってこようかとたくらんでいます・・・(ニヤリ)






今、HP作ってるの。




魔法のiらんどで★




うまく使いこなせるようになったら皆さんに報告しますね^^





そしたら、ぜひ見に来てくださいww





あ~。



嵐の5×10よいよい。