術後2日目今日もこうちゃん、熱もなく元気です。自力排便もあり、さっきK先生と浣腸もして排便しました。特に痛がることもなく、可能もせず一安心ですあと、経過が順調なので週末退院でいけるそうです。早ければ土曜でもいいと私は早ければ早い方がいいのですが、旦那がその日に車の納車とカーフィルム貼りを予定してるので迎えに来てくれないかも何れにしても退院が間近になりウキウキですこうちゃん、今回はこの2つを心の友に頑張りました