今日もこうちゃん、熱もなく元気です。
自力排便もあり、さっきK先生と浣腸もして排便しました。
特に痛がることもなく、可能もせず一安心ですニコニコ

あと、経過が順調なので週末退院でいけるそうです。
早ければ土曜でもいいとおねがい

私は早ければ早い方がいいのですが、旦那がその日に車の納車とカーフィルム貼りを予定してるので迎えに来てくれないかガーン


何れにしても退院が間近になりウキウキですピンクハート
{54818BC0-0F54-4051-ADE7-E21CF380C60A}

こうちゃん、今回はこの2つを心の友に頑張りましたキラキラ