こうちゃんと保育園今日は市の保育園の入園が判定される日だったので、市役所に電話しました結果、だめでしたこんな時、職場に託児所ない人どうするんだろ。どこか空いてる無認可に預けざるを得ないよね...。まだ私は託児所があるから保険があってましだなと思いましたとりあえず準備するものとかが違うのではっきりわかってよかったです。今日から準備に動こうと思います私は自分の仕事のもので手帳を買わなきゃいけないんですが10月初めの手帳があんまりなくて、決まらない...優柔不断で何度も本屋さんに足を運んでます(笑)