毎日が慌ただしく過ぎて行っています。

こうちゃんは、あれから一度受診してお腹のレントゲンを撮ってもらって、ウンチが完全になくなってましたニコニコ

今は1日2回の浣腸です。


こうちゃんは、保育園で朝大泣きしなくなりました。
ちゃんと、「ばぁわーい」と手を振ってバイバイ出来るようになりました。

帰りは他の子ばかり迎えに来ると、絶望で頭をドアにぶつけてるそうです...

それでもなんとか保育園に慣れて、昨日はお友達にもバイバイと言って帰ることが出来ましたピンクハート


私は、仕事には慣れましたがどんどん増えて行く...特に嫌なのが、12月末までに講義が3つあること。資料作りのストレス半端ない...
年齢や、経験年数的にどんどん増えてきてるなーと。仕方ないんでしょうね。


とりあえずこうちゃんは、元気いっぱいですニコニコ
{CFCA3F8B-4C1B-4B5D-8FEB-A855805397D5}