毎日が慌ただしく過ぎて行っています。
こうちゃんは、あれから一度受診してお腹のレントゲンを撮ってもらって、ウンチが完全になくなってました
今は1日2回の浣腸です。
こうちゃんは、保育園で朝大泣きしなくなりました。
ちゃんと、「ばぁわーい」と手を振ってバイバイ出来るようになりました。
帰りは他の子ばかり迎えに来ると、絶望で頭をドアにぶつけてるそうです...
それでもなんとか保育園に慣れて、昨日はお友達にもバイバイと言って帰ることが出来ました
私は、仕事には慣れましたがどんどん増えて行く...特に嫌なのが、12月末までに講義が3つあること。資料作りのストレス半端ない...
年齢や、経験年数的にどんどん増えてきてるなーと。仕方ないんでしょうね。
