こんにちは。最近はブログを書く元気が無く1日が終わっていますタラー

こうちゃんは、保育園でアデノをもらい今日はお休みですキョロキョロ
しかも下痢嘔吐の種類でした。整腸剤を普段から飲んでたお陰か下痢といっても1日に2回くらいだし、ウンチが緩めなだけなのである意味これだけで済んで良かったです。
アデノは登園許可がいるので、それまでは休まないといけません...
ということで、私も仕事はお休みです。

明日はどうしても休めないので病中保育園にお願いする予定ですアセアセ今日の14時から予約なので、無事に取れるといいのですが...


旦那は今日明日、オクトレオスキャンという内分泌腫瘍の検査をします。保険がきいて4万くらいガーン今までは出来なかった検査なので、それでしっかり状態がわかるなら出費も仕方ないかな...
とにかく、何もありませんようにショボーン

うちは、唯一お姉ちゃんだけが、元気ですニコニコ
今学校では、インフルエンザも流行ってるので今年はかからないといいなぁもやもや

最近、こうちゃんが私を指差して「かぁか」、旦那を指差して「ぽーぱん」というようになりましたピンクハート可愛すぎてたまりませんラブ
あとは、お姉ちゃんと手を繋いでお店を歩いてくれるようになってきて母は少し楽になりましたキラキラ
{7403A6B8-6D9F-4F8D-9863-A56A1036EA6C}