日曜から続く熱。解熱剤で下がってもまた朝になると38度以上にショボーン

今日も小児科に行ってきました。
熱が続くので追加の検査をしてもらいました。


結果、アデノでしたガーン


先週治ったはずのアデノタラー
今回は、また別ルートから入ったんだろうとの事でしたガーン
しかも前回は下痢嘔吐だったのが、今回は喉の腫れと熱の種類でした。
アデノだとわかって、ある意味安心したので、のんびりお熱と向き合うことにしましたアセアセ
と言ってもお昼にはこうちゃんがぐったりだったので解熱剤を飲ませて寝かせたら大汗をかいて起きて、36.6度まで下がってた笑い泣き

ここ最近は36度台まで下がらなかったので、ちょっとずつ良くなってるのかな。
長い子は5日くらい熱が出るのと、薬がないから経過観察しかないということなので、旦那と交代しながらこうちゃんを見ようと思います。


今日は旦那の検査結果を聞く日でした。
結果は、「悪性の可能性は限りなく低い」でしたえーん
100%ではないけどって言葉付きらしいけど、もう病院の検査結果を信じるしかないなと思います。県内では一番症例を見てる病院だし、今後も経過観察してくれるので大丈夫かな。


と言うことで、まだ一緒にいられそうです爆笑