ワイン専門店でワインを2点買い。
西武のデパ地下よって、つまみを買い、夜おうちで飲み。ああ気分いい。
一人で飲む時もあるけど、スパークリングワインはおにぃたんも飲むから一応誘ってみる
私「もにー。スパーク買ってきたけど飲むかい??」
おにぃ「飲んでやろう」
私「みゅ。」
こういう日は無条件でおにぃのお部屋でご飯を食べていいのです。勝手におにぃのテーブルに自分のご飯を並べます。そして、スパークリングワインを開けてついであげます。
特に今日は、私がつまみで買ってきたガーリックフライドポテトがあったのでいつもより少しだけ優しい。ポテトをもらうために少しだけ優しくしてくれるのです。いつもみたいに冷たくすると私はスネて自分の部屋に行ってポテトをあげないから。
したたかなおにぃなんです・・。ヤな男なんです・・。
でも私は昔っからおにぃちゃんッコなんです。
昔は年上大好きっこだったんです!おにぃが好きだから!
いつの間にか年下大好きっこになってしまったけど・・。
おにぃの優しくすると私も嬉しい。
おにぃはおっきい私の子供なんです。私がいないとなーーーんもできないから(そう思い込んでいるだけ・・)
将来の夢はおにぃの介護をすることなんです。
だから今のうちにたくさん稼いでもらわないといけませぬ。
空港で徘徊する仕事ダケドネ。
最後に私はよーするに極度のブラコンってことなのよぉー!