spring_st**~ diary ~ -38ページ目

spring_st**~ diary ~

息子(H22年生まれ)の成長記録や、趣味のマステ・紙もの収集、ハンドメイドなど、マイペースに綴っています☆

一昨日は、お買い物って訳じゃないお出掛けだったんだけど、色々可愛いものに出会ってしまいました( *´艸`) 



まずは、初めて立ち寄ったシルクにて。

コラージュ袋に
ハートと星のクリップです♪

クリップはこんな感じ~

100均クリップ、最近ちょこちょこ集めてます(*^^*)
☆は100均では初めて見たかも!もうひとつ買えばよかったなぁ~

他は、あまりこれといって目につくものはなくマステも全然なくて残念でした(>_<)




お次は雑貨店にて~


シンプルなメモと、ミニ便箋。

 大好きなシリーズ、そえぶみ箋(右側)♪

たくさん新しい柄が出ていて、好きなパンダを迷わずGET♡(〃∀〃)

画像ありませんが桜柄のきれいなのもあって、そちらは一緒に出掛けてた母へプレゼントしました♡
 

メモは、神戸限定品となっていて、限定に弱いので買ってしまいました( *´艸`) 


イカリマーク以外は無地でシンプルだけど、紙の質感がとても好きです♡
今度行ったら他の柄も買おう…(*^^*)



お次に、ちょっと大人な和風付箋♪

シンプルで可愛いなぁと♪

お裾分け便など、いろんなシーンに使えそうだったので買ってみました!

のし袋じゃなく付箋、てとこがおしゃれだなぁ♡ヾ(´∀`*)




こちらは花屋さんで、なぜかアンティーク雑貨のセールやっていてw

こんなのみっけ♡

お安かったので!
メモを、2種類~♪



中身はこんな感じです♡






お買い物記事
まだまだ続きまーすw( / o ^ ∀ ^ o ) /






Android携帯からの投稿