あ、仕事は自信持ってやってるけども。
長く同じ仕事を続けられるって凄い事だよって
自信持ちなって仕事のパートナーに言ってもらえた。
15からアパレル業界入って、流れで18で独立して今に至る訳だけど
ずっと続けてる事が凄い事だって。
継続する力やセンスとスキルが無いとそうはいかないんだって。
沢山勉強してきたんだねって。
それで子供2人抱えてやってけてるんだから凄いよって。
そんな風に言ってもらえた事無かったから本当に嬉しい。
そういう見方してくれる人も居るんだなぁ。
今迄の頑張りが無駄じゃなかったんだなって思って
ちょっと涙腺ヤバかった(笑)
普段言葉が少ない人だから、よくわかんないなーとか思ってたんだけど(笑)
優しいとは思ってたよ、いつも小さな気遣いしてくれたり。
でも、そういうところも見てくれる本当に優しい人だったんだなぁ。
今日ちょっと嫌な事あったから尚更沁みる。
マサくんあったかい言葉を有難う。
今後も一緒に頑張りましょう。
そして今日の言葉だけで来週の大詰め乗り切れそうです(笑)
明日も打ち合わせだけど、心構え変わってくるなぁ。
最近キツイ言葉にしか触れて無かったから思い出すだけで涙出そうになるな。
てゆか今1人だし泣いてもいーよね(笑)
悩んでる事すら小さく感じる。
何たって未読無視だもの。
どんだけ嫌われてんだって思うけど嫌われてんのはもう知ってるからな。
これ以上悩む事ってきっと無駄だよね。
ホワイトデーも何も言われてないから会うのとかも無いんだろし、
その分仕事がんばろっと!