spring129122さんのブログ -2ページ目

spring129122さんのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚して、子どもがいて、特にこれと言って大きな問題もない、となると、愚痴を言うのって許されない雰囲気。

独身の友達に「旦那に愛されてない」と言ったとしても、「旦那がいるだけいいじゃん、きー!」てなりそうで、
結婚してる友達には、「えーカワイソー」って思われたくない、っていう無駄なプライド。
まぁ、どっちにしろそんな反応じゃなかったとしても言われたところで困る上に解決しない話だし。

子どもが全力で自分を求めてくれる事、仕事で必要とされる事、それだけで生きている。
あー愛されたい。
相手がいなければ色んな可能性やら希望があるけれど、相手がいて愛がないと希望ゼロ!
今更ブログなんてという感じだけど、誰にも話せないけど誰かに聞いてほしいことを、書きたくなったので。
こんなのたぶん誰も見てない。でも可能性はゼロじゃない。
そのさじ加減、ブログサイコー。

寂しい。苦しい。つらい。
誰にも言えないけど、言わずにはいられない事。

いつになったら楽になるのー。