2daysばっちりコンサートに行ってきました。
バカレアSUMMARYとタキツバ魂へ行ってきました♪
もはや、自分をオタだと認めざるを得ない(笑)
ともかく、タキツバ魂は行く予定ではなかったのですが、誘われたのもわり行きました。
行って大正解☆
10周年ということもあり、ゲストも豪華でかなりお祭り気分で楽しめました☆
3時間以上の長丁場でした♪
キスマイ、セクゾン、エビジなどなど・・・それぞれ曲も披露してくれたので
途中、誰のコンサートかわからなくなるほどでした・・・
バックダンサーがデビュー組というなんとも豪華なコンサートでした
しかし、ドーム・・・遠すぎて・・・残念
個人的には Can do Can go が昔から好きなのでみんなで歌っているところがなんとも楽しそうでした!
私が参戦したのは初日なので、2日目はどんなゲストが来て、何をうたったのか気になりますね!
バカレアSUMMARYについては、また次に書きます。