最後の晩餐
なんて大袈裟ですが・・・・
出産前に大学のお友達とちょっと素敵な場所でランチをしてきました![]()
南青山までちょっと足を延ばして
あっ、今回も
は
とお留守番
最近ちょっぴり赤ちゃん返りで、なんでもママ ママなので少々心配だったのですが
さーすが![]()
![]()
もお利口さんでお留守番してくれていました![]()

お料理の写真もちゃんと撮れば良かったのですが・・・・・
最後のデザートだけ
ちょっと大きめなシュークリームに、たぁ~ぷりと
チョコレートが掛ったもの
限定20食なのですが、これは本当にお勧め
またまたランチOPENから、ほぼCLOSEまで喋り通し
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
![]()
次はぁ~いつになるのかなぁ~

