愛犬はるの成長とオレ自身の成長を綴る日記 -8ページ目

本格的始動

皆さんこんにちは、いつも読んで頂き有難うございます(・・。)ゞ


先週の土曜日までアルバイトをしてましたが、耐えられず退職しました!!


今週からオレは本格的に始動致します(笑)


考えが甘い!!と思われるかもしれませんが、オレの人生だから自分のやれるところまでトコトンやってやろうと思ってるのでお許し下さい(;^_^A


早速今日は目標を決めました。今年中に必ずやることを定めて実行したいと思います☆


[今年の目標]


・就職すること

・愛犬はるのHPを作成し公開すること

・ブログのカスタマイズ


この3点を今年中にやりたいと思います!就職に関しては早くやらないと生活できんしね(-。-;)


とりあえず今日は、はるを病院に連れていくことと掃除をしたいと思います!!最近掃除してなかったから部屋が汚い・・・。


はるも生理がきたしフィラリアの予防注射も先月行けなかったから今日こそは病院へ行きます♪


今日からオレ頑張ります!!オレ何言ってるんだろ・・・( ̄_ ̄ i)





ペタしてね

※ペタお願いしますm(_ _)m


また就活の日々…

皆さんおはようございます。


突然ですが……


来週からまた就職活動を始めることになりました(笑)


今アルバイトしてるけど、とうとう今週いっぱいで


退職となったのです。


また一から頑張ります(^O^)

開き直り

皆さんおはようございます。


今日もまた長い1日が始まりました(-ロ-;)


今日は会議あるらしく、オレは初参加です。


昨日帰り際に嫌いな先輩から「資料作った?」と、聞かれ


作成してなかったので正直に作ってないと言いました。


そしたらメチャメチャ怒られたんですけど、


オレ入ってまだ1ヶ月しかたってないのに


業務覚えるので精一杯でそんなの分かるわけないやん(怒)


と思い、意地でも資料作らないと決めました!


今日は開き直って怒られます(笑)

音沙汰なし…

皆さんおはようございます。


最近帰りがどんどん遅くなってるオレです…。


またイヤな仕事始まるのかと思うと、


憂うつになりそうです。


今のご時世に仕事があるだけマシだと


思う人もいるかもしれません。


確かに『今』ということで考えればそうなのかもしれませんが、


先のことを考えるとそうもいきません。


年齢的にも楽しい仕事を見つけるには今しかないと思ってます。


先日、会社の先輩に退職の相談をして


先輩から上司に言ってみると言われ待ってるんですが


その後音沙汰がありません…。


どうなったんだろうか(-ロ-;)


とりあえず今日聞いてみたいと思います。

はるにもとうとう…

皆さんおはようございます。


今日からまた最悪な1週間が始まります(笑)


先週ある社員にとうとう辞める意思を伝えることが出来ました!(^^)v


しかし、その後のことは一向に音沙汰がなく、


そのまま話がうやむやになってる気が………(T_T)


今週はさらに突っ込んで辞める意思を伝えたいと思います!


オレの話はこれくらいにしてはるのことで話をしたいと思います。


先日はると遊んでたら手に血がついてました( ̄□ ̄;)!!


ケガでもしたのかと思い、はるをみたらナ、ナント……!!


とうとうはるにも○理が始まりましたΣ( ̄□ ̄;)


はる生まれてから7ヶ月。とうとうこの日がやってきました。


嬉しいような悲しような気分です……(汗)