若干写メぶれた(笑)
SuGさんプレミアムライブ行ってきたー!
参加されたみなさま、お疲れ様でした!
今回倍率がすごかったらしい中、お友達も無事当選\(^o^)/
2人とも当選してほんとよかった!
会場は久しぶりの大阪ミューズ。
ミューズでSuGさん見るのって、たぶん2年前ぐらい前のワンマンぶり…?
懐かしいなー。
待ち合わせて一緒にイベントの券を引換えに行ったんやけど長蛇の列で。
1階の入り口から、3階?4階?まで並んだの初めて。
心折れそうになったけど、待ってる間はお互いが参加したインストの話をしたりしてて楽しかったです(*^_^*)
そしていざ順番が回ってきてスタッフさんが私の名前を探すも中々見つけてもらえず(笑)
私の名前、小学1年・2年生で習う漢字ばっかりやからそんな難しくないのに(笑)
まぁあれだけ人が多かったら仕方ないか。
私もお友達も番号がかなり遅かった為ゆっくり入って、いろいろ話してたら無事開演\(^o^)/
今回の曲達はこんな感じです。
てか、いつもより曲数少なかったのに覚えれてない私の頭ってどうなん。笑
*曲*
-SE- early morning children
Alterna.
キャンディ★ロウポップ
swee†oxic
Scheat
Five Starz~五枚目俳優~
宴ぴーぽぉー
薫
晴天
☆ギミギミ☆
CALL NUMBER
WhitE×BleacH
dot.0
ときどきすてきなこのせかい
1曲目からオルタナきたー\(^o^)/
1位~10位までは全曲やるってインストでメンバーさんが話してて、途中経過で上位やったからやるのは分かってたけど、初めからくるとは思わんかったからビックリした!
そんでキャンディ!!
初めてSuGさん見に行った時もやってたなとかいろいろ思い出して懐かしかった。
思いっきりジャンプしたり、ほんと楽しかった( *`ω´)
swee†oxicは聴いてたらだんだん癖になる感じ。
ハイパーちゆタイムかっこよかった(*^o^*)

ランキング唯一のバラードという事でScheat。
武瑠さん曰く「この曲は歌うのが難しい」らしいです。
たしかに息継ぎ大変そう…
五枚目もまさかランキングに入ってるとは思ってなかったからびっくりした。
意外と人気な曲やったんやね。
そしてここから3曲は、11位から20位までの曲達\(^o^)/
しかも箱の中からメンバーさんがその場でくじ引きして曲を決めるという…なんて斬新\(^o^)/笑
「何の曲がくるかも分からないし、全然練習してないから絶対途中で曲が止まる。」って言ってはった(笑)
宴でゆじさんとちゆさんが途中で楽器弾く事を放棄してたけど、止まるって事は無かった!
てか晴天とか叩いた事ないのに、最後までやりきったしんぺーくんがすごい!!
宴もほんと久しぶりやったな~…
何気に投票してたので、聴けて嬉しかった(*^_^*)
コールナンバーではいつも通りちゆさんにハート飛ばして思いっきりモッシュ!
その後ホワブリがきて、お友達とわーいってなった\(^o^)/
ちゆさんが煽るとこがあるんやけど、楽しむ事で精一杯で、まっっったく見てなかった(笑)
そんでdot.0やって、ときどき~やっておしまいでした。
SuGさんのライブが久しぶりだったのと、リクエストライブやから曲も何でもありなのがめっちゃくちゃ楽しくて、終始顔が緩みっぱなしやった(*^o^*)笑
メンバーさんもみんな笑顔やったし、ちゆさんが楽しそうにベース弾くとこが観れただけでもう幸せ!
1位から10位まではホームページで発表されてたけど、11位からの下の曲達も全部知りたいな。
私が投票した曲達は何位やったやろう…(´・_・`)
次のSuGさんは来月の対バン!
アリスさんと一緒( *`ω´)
楽しむぞー!!
