今日はテニスのお姉様が、わざわざ夕御飯用のおかずを作って職場に持ってきてくれたぁ~。

スペアリブとカボチャを煮たの。

めっちゃ美味しかった。

ホントに、こういう差し入れって凄く嬉しい。

外食以外で、人が作ったものほとんど食べてないからね。ごちそうさまでした。


ご飯食べ終わったから1時間、家庭科の勉強。

内申点とるためには5教科以外も捨てられないからね~。


まったく昨日とうってかわって涼しいったら…

私は、最も暑い三日間外にいたんだな。バカバカ!

さて、憎らしいことに今日は曇りでそして涼しい。

土曜日から昨日はまるで夏だったもん。くやし~!

季節外れのこの日焼けどうしてくれるっ!

とくに手の甲や指もまっくろでさすがに来年からグローブするかなぁ…と娘に言ったら、

でも腕だけ黒くなったらへんだよ。

って。そりゃあ長袖着るよ、と答えたら、

うわっ、オバサンテニスだね~って。

オバサンですよ?それが何か?

って、昨日も半袖短パン、は私だけ。手足を出してる人は、スコートにノースリーブだもんね。

土方焼けも甚だしく、本職の人に申し訳ないくらい。

さて、今日は9時から3時まで仕事です。

いよいよ、明後日から中間テストだからガッツリやらないと!

母娘とも夜が弱いのがネックだよなぁ…


では、行ってきまぁす!
デートに着てきてほしい服ブログネタ:デートに着てきてほしい服 参加中


サファリって男性ファッション誌があるんだけど、私が好きなのはね…


これからなら、チノパン捲って、短めのブーツ、チェックのシャツ、カーディガンかな。

ワイルドな感じ(笑)

だけど知的みたいな。


夏ならビーサン、短パン、長袖ボタンダウン腕捲り、襟もラフに空けて、サングラス。

そんなさりげない格好大好き。

そのさりげない女性版はどんなの?

アウトドア系好きだったけど、最近の山ガールのファッションは、もう勘弁してくらいに嫌いだし。