年上と年下、タイプはどっち?ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち? 参加中


今日、同じくらいの年の人と、話していて、知的好奇心?を満たしてくれるのは年上または同じくらいなのかも?と思いました。


そして、タイプ?となると…どうだかね。

小栗旬はすきだけど、若くて素敵すぎるから…

そして、私より年上となるとじいさんだし…じいさんは×。

まぁ、向こうもオバサンは×って思うかもしれないけどね。

±3くらいが一番いいかもねぇ。

わかんないけど。って言うか…恋愛なんてもうしないだろうけどさ。


これからは子供たちがする恋愛にあれこれ言うくらいかな(笑)







All About 「恋愛」年下の彼からアプローチ!どうすればいい?



All About 「恋愛」10歳以上年上の男性と相性がいい女性
今どんな格好?ブログネタ:今どんな格好? 参加中


トミーの黒いポロシャツに…うちの店のオリジナルの黒いスウェットの裾切って切りっぱなし、そんな黒の上下。

娘にお昼を届けに行くのに躊躇したが自転車でさ~っと行ってきちゃいました。



今朝は六時過ぎからコート取り当番。

娘に借りた『図書館戦争』二時間半で読み終わろうと勇んで行ったら、メンバーが楽しくて…


男性二人+私、で年の頃は同じなんだけど、

テニスの話、沖縄の話、グランドスラムの話、猫の話、犬の話、彼らの仕事の話、海外の話、そんなんで、三人いると話しは膨らみ二時間半があっと言う間で、かなり楽しかった。

お酒もないのに、二時間内容濃く話せて充実したし、知識が豊かになったわ。

私、人の話を聞くのが好きみたい(笑)

それで、帰りに美味しいパン屋でパンを少し買い、妹と、ブランチしました。


近くの小学校は今日が運動会で賑やかな音楽が聞こえてくる。

そんな穏やかな気持ちのいい土曜日。



妹が土曜の夜に帰ることになりました。

帰るとなると寂しくなる。
朝御飯は私が作って三人で食べて、お昼はそれぞれ。

夜は妹が作ってくれて喋りながらワイワイ食べる。

母が亡くなってから、妹がいてよかったな、ってつくづく思うけど、娘は兄がいて良かったといずれ思うかな。思ってくれたらいいけど。

今日は仕事。

5時まで。最近、3時までだったから5時が長く感じるなぁ。

昨日、テニスをしながら足が痛かったけど、今朝は全然痛くない。

よかったぁ。

そして、近所の高校生を見ると昨日の醜態が思い出され気持ち悪くなる。

トラウマだな(笑)