今年から運勢良いみたい(注:前厄)。 -7ページ目

今年から運勢良いみたい(注:前厄)。

Always things happen with reasons. Smile and be more happy!

2年ぶりにGWを利用して、房総半島一周の

ドライブ旅行にお出掛け~猫村1きらきら!!


今回は海ほたるから、内房の木更津に渡って、

最南端の館山へ行く方向から攻めてみた猫村1キラキラ


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-房総半島最南端


最南端にベンチがあるんだけど皆並んでた~汗


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-最南端


色々石とか置いてあったよ~はれ


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-これなに~


これ何~ぼーぜん


内房は海沿いをドライブしてても外房みたいに砂浜

があったりとかはあまりなくて、沢山ある灯台に寄って

千葉の緑いっぱいの景色を楽しんでみたっ四つ葉


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-灯台めぐり~


1日目で最南端を超え、外房の勝浦→御宿まで

行って、20時頃に素泊まりの宿を見つけて

そこでお泊り~CHU❤(2年前もひょろっと見つけた)。


次の日は一旦勝浦に戻って日本三大朝市らしい

朝市へ~(朝のつまみ食いをしたよ~)100てん


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-勝浦の朝市へ~


とはいっても50メートルくらいの朝市だった・・・


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-朝市風景


結構人はいたよ~汗


2日目は外房をドライブ~。天気がとっても良くて、

潮風もうっすら匂って、気持ち良かった~CHU❤


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-九十九里


九十九里の浜は本当綺麗~。

そしてやっぱり謎の石造が…何故ウ・・・ン


この2日は魚類中心の食事で最後の絞めは、

銚子港で漬け丼~ジブリ 千と千尋 かおなし


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-漬け丼~


沢山お魚食べ過ぎて最後にはもういいわ~って

なった…笑。明日は肉だな、と思いつつ、

2日間充実した時間が過ごせた事ににやりと

しつつ…本当何か幸せだった~と思う今日この頃猫村1きらきら


来年はフェリーか新幹線で少し離れた所にいって、

そこからドライブ旅行を又しようっと!


千葉はGWの渋滞とは無縁だし、道も広い

ところが多いから、ドライブに最適だよ~眠い

今日は友人とランチ&買い物~猫村1きらきら!!

ランチは美味しいと口コミが沢山あったイタリアンの

お店~…美味しかったけど、ウェイトレスの対応は

ダメダメだった~ぼーぜん汗



そしてその後お買い物~四つ葉
天気も良いし、気分も良かったからかな?
INEDで大量購入~キラキラ
(1着はTOMORROW LANDでだけど)


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-洋服沢山購入~

最後に髪も切って、色んな意味で気分良好~あっ
新しい服とすっきりした髪で明日から過ごすのだ~。

(あはは…Suica。)

これにした~猫村1きらきら!!


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-母の日&父の日


一緒に頼めば父の日も忘れないからグ~四つ葉


あぁ今日も疲れた…。月曜からハードだったな汗

じゃまた明日ぼーぜん眠い