今年から運勢良いみたい(注:前厄)。 -5ページ目

今年から運勢良いみたい(注:前厄)。

Always things happen with reasons. Smile and be more happy!

してる~。けど毎日1日にがっつり働いて…猫村1

でも充実~。久々だな~。数年ぶりに何かスッキリ

しながら生きてる気がする~アイスクリーム


明日で1週間も終わり、そして明後日は

ちえみの結婚式か~きらきら!!


準備はバッチリCHU❤

今日も私、お疲れ様~キラキラ

今回は海を意識してブルーのカラージェル

を使ってみた猫村1はれ



今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-自分ネイル(ブルー)


まぁ2種類のカラージェル使ってとかやりたいんだが

そこまでは出来~んウ・・・ン汗


とりあえず、先週毎日遅かったから、今日は

家でご~ろごろ。溜まってた女人天下を見たり、

ネイルしたりでまったりん~ハート

やっぱ豆乳でしょ猫村1


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-豆乳


今日も21時近くまで頑張った…汗

そしてその後家でスカイプからカフェトークの

英会話レッスン…ウ・・・ン


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-と源


頑張った~にゃんこ。。お前褒めてやるよ~きらきら!!

旦那とお出掛けして三越で購入~猫村1きらきら!!


今年から運勢良いみたいです(注:前厄)。-ドレス購入~


上に羽織るものは家にあるからドレスと小物をハート

この前大量購入した同じフランドール系列の

お店だったから6,000円分割引が効いてラッキ四つ葉


ヘアメイクの予約もしたし、準備バッチリ~CHU❤

やっぱり親友の結婚式となると気合入るわ~キラキラ