ひまじんのいまじん -35ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

さて、久しぶりの投稿になりますが・・・

書きたいことが何もない!

まあ、いつもそうですがw

強いて言えば、あ、あった・・・。

今日、前橋のゲーセン行ってきましたw

そこでjubeatやったり、QMA8やったりして来ました。

ふぅ・・・初めてブログっぽいこと書けたなぁ・・・(←おいw

それでは、またしばらく間が空くかもしれませんが、さよなら。

みなさん、こんばんわ。

ブログを初めてしばらくたってないので、

こんなことを言うのもちょっと気が引けるのですが、

自分はこれから受験シーズンに入るので、

更新頻度が少なくなります!

今日はそれだけを伝えに投稿しました。

それでは。 ノシ

みなさん、こんばんわ。

自分は、よくニコ生のユーザー生放送を見てますが、

「初見です@拓葉」というようにコテハンをコメすると、

半分以上の割合で

「たくはで良いんですか?」

「読み方わからない・・・」

などと言われてしまいます・・・

まあ、こんな適当なハンドルネームの人は少ないんでしょうねぇ・・・

じゃあ、今日は遅いので。 ノシ

皆さん、こんにちは。

今回、初めてブログに挑戦する

春波拓葉

です。どうぞよろしくお願いします。

自分の日常を書き綴っていきたいと思いますので、

皆さん、よろしくお願いします。m(_ _ )m