さて、久しぶりの投稿になりますが・・・
書きたいことが何もない!
まあ、いつもそうですがw
強いて言えば、あ、あった・・・。
今日、前橋のゲーセン行ってきましたw
そこでjubeatやったり、QMA8やったりして来ました。
ふぅ・・・初めてブログっぽいこと書けたなぁ・・・(←おいw
それでは、またしばらく間が空くかもしれませんが、さよなら。
さて、久しぶりの投稿になりますが・・・
書きたいことが何もない!
まあ、いつもそうですがw
強いて言えば、あ、あった・・・。
今日、前橋のゲーセン行ってきましたw
そこでjubeatやったり、QMA8やったりして来ました。
ふぅ・・・初めてブログっぽいこと書けたなぁ・・・(←おいw
それでは、またしばらく間が空くかもしれませんが、さよなら。
みなさん、こんばんわ。
ブログを初めてしばらくたってないので、
こんなこ とを言うのもちょっと気が引けるのですが、
自分はこれから受験シーズンに入るので、
更新頻度が少なくなります!
今日はそれだけを伝えに投稿しました。
それでは。 ノシ
みなさん、こんばんわ。
自分は、よくニコ生のユーザー生放送を見てますが、
「初見です@拓葉」というようにコテハンをコメすると、
半分以上の割合で
「たくはで良いんですか?」
「読み方わからない・・・」
などと言われてしまいます・・・
まあ、こんな適当なハンドルネームの人は少ないんでしょうねぇ・・・
じゃあ、今日は遅いので。 ノシ
皆さん、こんにちは。
今回、初めてブログに挑戦する
春波拓葉
です。どうぞよろしくお願いします。
自分の日常を書き綴っていきたいと思いますので、
皆さん、よろしくお願いします。m(_ _ )m