みなさん、お久しぶりです。
夏になったので、ブログデザインを一新してみました。(ブログの名前にはそぐわないデザインですが・・・)
ところで先ほど、21時1分ごろ、茨城県で地震が発生しました。
最大震度は、栃木県真岡市で震度5弱。
自分が住んでいる高崎でも震度2を観測しました。
東日本大震災発生から、4ヶ月が過ぎましたが、このような大きな地震がまた起きるとは思いませんでした。
もうこの様な地震が無いことを願います・・・
それでは、良い週末を。 ノシ
みなさん、お久しぶりです。
しばらく記事は投稿していませんでしたが、
マイページには毎日アクセスしていました。
そして、今日アメブロにアクセスしたら・・・
最近、何も記事投稿してないのにランキングが急上昇してたよ!
ブログ初心者ランキングで4765位(前日は6542位)でしたw
なぜ???すっごく疑問なんだけど???
ましてや、俺のブログなんて、低クオリティな記事ばっかりなのに・・・
ま、いいやw
それでは、良い週末を過ごしましょう。 ノシ
がなって超大変です